スポンサーサイト


アリ?ナシ?



今日はいきなり動画から。
(前とアップし方が変わったのかな?なかなか苦労しました^^)

[広告] VPS


はい、CHICAさん日曜の朝から大好きなおもちゃを追いかけて走り回ってます。

途中ちょっとだけコラージョンがCHICAを追いかけますが
暗いうちからバタバタとやらかしてくれたお二方
コラさんちょっとお疲れの様子です。

さてCHICAさんお気に入りのこのおもちゃ。
フードを通販で買うとおまけでいつも何か入れていただけるんですが

0821007.jpg
洋ナシだそうです。

っでもってリバーシブルになってまして

0821006.jpg
変身途中・・・

0821005.jpg
蟻さんに大変~身~

っで、なんで洋ナシと蟻なのか・・・?

もらってだいぶたってから気がつきました・・・。

アリとナシ・・・

ありとなし・・・

有り無し~?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

大変、ご無沙汰しております。
aki.tさん、コメントありがとうございます。
ノミ事件は、ひとまず終息を迎えそうです ^^;

コラさんは、まだまだ元気そうで何よりですね。
でも、チカさんは・・・確信犯となると、ちょっと苦労させられそうですね。

アリとナシ・・・意外に気がつかないかも

No title

ギズモパパさんへ

コメントありがとうございます。

ノミは飼い主Pに聞きますと
ピグモ・コラージョンもやっぱりこの時期に毎年ひっついてきてたようです。

コラさんは散歩に行くとそのはしゃぎっぷりを見て
「まだ若い?」ってよく聞かれます。
落ち着きのない15歳です^^。
CHICAはなかなか曲者です・・・。
でもだいぶおりこうさんにはなってきましたが・・・。

アリとナシ・・・入ってた袋を見ないと何かわからなかったんで
アリにもナシにも見えね~ってとこで大ウケしてたんですが
まだまだ深い落とし穴がありました・・・。

No title

お久しぶりです!
あらぁ!洋ナシのイリュージョンかしら?
CHICAちゃん、可愛いお嬢さんになりましたe-343
コラちゃん、CHICAちゃんをすんなり受け入れました?
やっぱりヤキモチ焼くでしょうね。

ピグモちゃんの写真いろんな場所に飾っているんですね。
どんなに愛していたのかがうかがい知ることができます。
私はPCのあるところにも貼っているんですよe-420

きゃははは


蟻&梨

有り&無し

上手い事考えた玩具
もしかして
手作りかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずなべさんへ

コラさんはピグモが来たら自分が寝ているところでも
すぐに移動して何もなかったようにしていた子ですので
CHICAにもそんなとこがありますねぇ。
CHICAはコラージョンを押しのけて・・・みたいなとこはありますが^^。
ですからコラさんがヤキモチ焼いてって感じではなかったですね。
ただピグモがいなくなってからはあまり自分でご飯を食べないようにはなりました。
手で少しずつあげないとなかなか食べてくれません。

うちの家はどこにいてもピグモの写真&ピグモグッズが見えるようになってるんですよ~。
動画にも映ってますが石のピグモさんもおります^^。

No title

マリン♀さんへ

有りと無しにはずいぶんたってから気がつきましたが
なかなかユニークなお店で・・・^^。

この前入ってたおもちゃはサンマらしいんですが
これまたサンマに見えないなかなかシュールな1品です^^。

やられた~

「ありとなし」・・・・気づかなかった。
なかなかのつわものの作品とみた。v-12
もちろん「あり」ですね。ウケたv-238

動画、いいですね。v-344
すっごい楽しそうに遊んでる。
家の中がドックランみたいだぁ。
2人とも、愛されてますねぇ。

No title

豆大福さんへ

この自己完結気味なセンス・・・。
説明がなければ蟻もナシもそうは見えないシュールな出来栄え・・・。
これはなかなかのつわものですよね~。
一度お会いしてみたいものです・・・。

なんか大暴れでしょ?
いっつもこんな感じです。
夜中でもこれを要求してくるCHICAさんです。
コラさんは元気があるとこのCHICAについてまわって
隙あらば・・・と狙っちゃうエロおやじです^^。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
