スポンサーサイト


コラチカと超近場でお花見~



我が家の玄関先から見える近所の公園の桜


IMG_3968.jpg


土曜日は半ドンだった飼い主P。
お天気も良いので帰宅後お供にCHICAを連れ缶ビール片手に徒歩2分の
公園でプチお花見。


IMG_3975.jpg


爆睡中だったコラージョンは起こすのも可哀想だったのでお留守番。

この日は天気もよくとっても気持ちが良かったのですがそのうち
鼻がムズムズ。

目は痒くなるしくしゃみ連発で20分でお花見終了(汗)

で、翌日。

この日は朝からどんよりした曇り空。

雨の予報も出ていたので朝のお散歩を兼ねて四人で前日の公園へ。


IMG_3982.jpg


桜を見ながら朝ご飯を食べようって事でサンドイッチも持参。
で、お飲み物は・・・・


IMG_3980.jpg


飼い主A・・・コーヒー。
飼い主P・・・


何たって徒歩2分ですから(笑)


朝ご飯も済ませぶらぶらしていると二匹のポメちゃんと遭遇。


IMG_3988.jpg


CHICAもワンワン言わずに上手にご挨拶出来ました。


IMG_3992.jpg


コラージョン、モテモテ(笑)


IMG_3993.jpg


IMG_3994.jpg


ポメちゃん、ナイスカメラ目線!!


普段、散歩の途中で他のワンコに遭遇すると大興奮で吠えまくる
CHICAですが今まで行った事のなかった公園はCHICAにとっては
テリトリー外だったみたいでポメちゃんとも仲良く出来ました。

家の中やいつものお散歩コースだと強気なのに典型的な内弁慶の
CHICAさんです(汗)

車に乗せられないしもう遠出は無理なコラージョンですがここなら
一緒にお花見出来ます。

多分今週いっぱい持つかどうかって感じなので今年の我が家のお花
見はこれで終了。

来年はちゃんとお弁当作るから又みんなでお花見に行こうね~!!








 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所で花見ランチとは気持ちよさそーな♪

CHICAさん内弁慶ですか?
家はモモが内弁慶でビビリです(笑)

行く、行く~(笑)
開花してから寒かったから、
けっこうもったよね。
でも、もう終わりかな~

No title

みんなでお花見に行ってきたんやね♪
楽しそうやな~
で、、なんで aki.tさんはコーヒーなん??
歩いてやんな~?!

もしかして、二日酔い?
って、、、Pママさんなら分かるけど(笑)
Pママさん、しっつれいしましたぁ~~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

コラージョンくんもCHIKAちゃんも
ワンちゃん交流が出来てよかったね~^^

No title

かぴさん

ハイ、CHICAさんかなりの内弁慶です。

コラージョンは小さい頃からどんな犬にでも
どんな人にでもフレンドリーだったのに同じ
様に育てたつもりで元来の性格の違いなん
でしょうね。

コラージョンも一緒に行けるのは本当に家の
周りだけなので徒歩2分は便利です。

来年も花見はここだな(笑)

No title

きぃさん

今年はちょうどいい週末に土曜仕事日曜
お天気イマイチで残念な我が家でした。

本格的に暑くなる前にお弁当持って何処か
遊びに行きたいですよね。

いい場所ありませんか~??

No title

もも天々さん

おっしゃる通りPママにとってこの時のビールは
迎え酒でした(汗)

旦那は自制心が効く大人な人なのでもう二度と
酒なんか呑まない~って事態にはなった事ない
らしいです。

この後病院へコラージョンの薬を取りに行く用事が
あったのでコーヒーだった旦那です。

コラチカとも2ポメちゃんと仲良く出来ていました。

CHICAがいつもの散歩コースでも他のワンコと仲良く
してくれたら言う事ないんですけどね~。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
