スポンサーサイト


懲りない女 ♀



飼い主Pのパソコンはダイニングテーブルのすぐ後ろに置いてあります。
で、飼い主達が食事を始めるとパソコンデスクの奥におもちゃを落とすを
始めるCHICAさん。

とことん性格悪いです(泣)



でもCHICAさん、落とすだけじゃなくて乗せるのもお好き。


DSC05304.jpg


100均で買った飼い主Pの手袋を咥えてきては短い前足と
ぺちゃんこな鼻でテーブルの上にON。


DSC05290.jpg


そしてお決まりの 取って~!!

何が楽しいんだか・・・・・



     




夕方、キッチンのカウンター越しにリビングを見るといつの間のか


DSC05475.jpg


また乗っとる(怒)


乗らない様にわざわざフードの袋を置いていたのに逆にそれが踏み台に
なったらしい。

しばらく放っておいたらいつの間にか自力で飛び降りてたCHICAさん。


DSC04313.jpg


お願いだから怪我しないでよ~。



     




IMG_3914.jpg


殆んど飼育放棄を疑われそうなバッチイお顔のコラージョン。

右目しか見えないのにそれも毛に覆われて視界も悪そう。


IMG_3964.jpg


で、何度もチャレンジしてはコラージョンに気付かれ失敗!!を
繰り返した挙句何とか右目の視界確保に成功(((o(*゚▽゚*)o)))

左の口の下の毛玉も何とか撤去。


飼い主Pの地道な努力依然継続中~(泣)










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHIKAちゃんったら~~
もしかして、仲良く食べてやるのが気に入らんのかな~
で、、ジャマしてるとか?(笑)

それに まぁ・・・ちんまりと収まって
置物化してるな~
って、言うてられへんねv-356

CHIKAちゃん、器用に登れるんは分かったから
落ちたら危ないんやで
飛び降りたらケガするんやで
気をつけてな~

コラージョン君♪
視界が開けたね^^




全く違和感なく座ってる(笑)
可愛い~
涙ぐましい努力を無駄にする
チィカちゃんの運動能力に乾杯(笑)

No title

わ~~CHICAさんすごい!
落とす事は出来ても乗せるなんて
これは、かなりの技ですよ~

家のミルクもこの間キッチンカウンター2段目に
いつの間にやら入り込んでました。
不思議な事しますよね~(笑)

No title

もも天々さん

TV見ている時なんかだとCHICAがうるさくても無視
する事もあるけど食事中うるさいのは嫌なのでどうし
てもすぐにおもちゃを取ってあげるのでそこ付近を
学習しちゃったみたいです(汗)

飼い主達がいない間に棚から飛び降りて怪我でも
されたら大変なので今は乗れない様にクロッキーを
飾っています。

コラージョンの小顔化計画、かなり進行しました。
もう少し暖かくなったらボディスッキリ計画に移行
予定で~す(笑)

No title

きぃさん

確かに違和感ありませんよね~。

思わず笑ってしまう位ハマっていて可愛い!!と
親バカ飼い主思うのですが怪我されたら困るので
ぬいぐるみで塞いでから出勤です(汗)

もしかしたらCHICAさん、前世は猫だったのかも・・・!!??

No title

かぴさん

CHICAさん、まだ我が家に来て間もないパピーの頃から
落とす、乗せるが大好きでした。

ホント、変な仔です(汗)

ミルクちゃんもCHICAと同じ様な事やるんだ。

何を思ってそんな事やるのか知りたいですよね!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
