スポンサーサイト


また始まったCHICAの悪癖



コラージョンの寝込みを襲って地道に小顔化計画を実践中の
飼い主Pですが計画は遅々として進まず・・・



IMG_3866.jpg


特に目の周りと口の横にある毛玉、これをどうにかしたい!!

先日の往診の際にもカットしてもらおうとしたのですが全然
協力的じゃないコラージョン。

あまり嫌がる事をして興奮させても心臓に悪いし暴れるので
危ないと獣医さんもカットを断念。


DSC00929.jpg


ちゃんとカットしたらこんなに可愛いお顔なのに・・・。

   



さて、CHICAさんですが一時治まっていたのに最近又やり
だした悪癖とは・・・・


IMG_3900.jpg


これです

何をしているかというと・・・


IMG_3899.jpg


パソコンデスクの裏におもちゃを落とす。


IMG_3907.jpg


当然CHICAさんには取れません。

それを取れないよ~とガウガウ~取ってよ~ガウガウ~と
うるさい、うるさい!!


IMG_31905.jpg


下手したら取れなくてイライラしているCHICAに八つ当たり
されかねないのに様子を見に来るいっちょ噛みのコラージョン。

あまりにうるさいのでおもちゃを取ってあげると又速攻パソコン
デスクの裏に落としてガウり出す。

これの繰り返し。

無視して放っておくと永遠にガウっているかなりしつこいCHICAさん。


飼い犬の事を一番理解していなければならないのは飼い主の筈ですが
CHICAさん、飼い主Pあなたの事が理解出来ませ~ん(汗)







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も同じことして、お母さんの気を引きたいのかなぁ~
遊んでほしいのかなぁ~
家も同じで、またか~!!を繰り返します(笑)

No title

かぴさん

一体何のつもりなんでしょうね??

生後三ヶ月で我が家に来てそんなに経たない頃
からこんな事やる様になりました。

かぴさんちの仔もやりますか?

同じ事何回も何が面白いんだろうって思っちゃい
ますよね~。

うわっ!
おんなじ事、石ちゃんもする。
家は、本箱の隙間に
わざわざボールを入れる。
サッカーのゴールのように。

No title

アハハ=うちにもいたいた(笑)
ソファの上から何回もボールを落として、
取れって吠えるゴマが~www
何が面白いんだか、いちいち渡さないといけないからしんどいよね(^^ゞ
CHICAちゃんは、場所を移動させない限り
たぶん永遠に続けると思うわ(笑)

No title

きぃさん

石ちゃんもやるんだ。

別に自分で回収出来るとこならいくらやって
もらってもいいんだけど自分で取れないなら
やるな!!ってね

一体何が楽しいんでしょうね・・・・。

No title

メイさん

ゴマちゃん、あなたもだったのね・・・・(汗)

何が面白いのかやり始めるとしつこいんですよね。

この2~3日はダイニングテーブルの上におもちゃを
乗せては取れない~と騒いでいます。

実は我が家にはこんなCHICAスポット(!?)が何箇
所もあるんです。

なので一番手っ取り早い対策としておもちゃ隠しまくって
ます(泣)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
