スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの朝 & ホワイトデー



今朝もおもちゃを持参して遊べ!!のCHICAさん。


IMG_3884.jpg


本日のチョイスは今やCHICAのおもちゃに昇格(降格!?)した
元飼い主Pの靴下。


IMG_3883.jpg


CHICAさん、結構安上がりな女です(笑)


IMG_3892.jpg


ひとしきり遊び満足気なお顔。


で、気付くと・・・


IMG_3894.jpg


ちょっと眠い・・・。


IMG_3897.jpg


かなり眠い。


IMG_3896.jpg


おやすみなさい ZZZ


いつもの朝の風景で~す







今朝、飼い主Aより手渡されたのがこれ


IMG_3880.jpg


ホワイトデーのプレゼントらしい。

飼い主P、この一ヶ月ホワイトデーにはルンバが欲しい!!
と言い続けておりました。

なのになのに・・・何よ子ルンバって??

わざわざ会社のテプラ使ってこんなの貼り付けて(`・ω・´)

形状は一緒じゃんとのたまう飼い主A。

飼い主Pが心を込めて送ったキットカットのお返しがエンゼル
パイってか~!!??


極めて妥当なお返しかと・・・(飼い主A談)


チェッ、やっぱ世の中そんなに甘くはないか・・・(飼い主P、心の声)










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シャレのきく旦那様って事で~(笑)

No title

きぃさん

エンゼルパイは二個入りだったので一個は
旦那のおやつにと通勤バッグの中にそっと
忍ばせてあげた優しい妻。

なのにルンバは何故来ない??

こうなったらルンバに代わって旦那に掃除
してもらうしかないな!!と思っちょります(笑)

No title

おもちゃ持参で遊んでってかわいいですねぇ~
買ったおもちゃより、日用品の方が結構喜んで
遊んだりしますね。

ホワイトデーのチョコ
テプラまで貼って、プリティなご主人ですね。

No title

ぶふっ!!

aki.tさん、やるぅ~~~!!

Pママさん、お味は如何でしたか(笑)

No title

かぴさん

CHICAさん、靴下好きですね~。
それにスリッパやスーパーの買い物袋(汗)

送ったのがキットカットですからお返しは
あんなもんで当然なのですがしかしわざわざ
テープまで作ってくるか~。

ルンバはクリスマスまで待つ事にします(涙)

No title

もも天々さん

うちの旦那、一体会社で何やってるんでしょう。

遊んでないで仕事しろ~!!です。

中学生の頃以来に食べたエンゼルパイ。
昔のとはマシュマロの感じが明らかに違ってた。

新たな発見でした(笑)




プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。