スポンサーサイト


泥棒犬



朝からCHICAさん、又やってくれました(怒)


罪状:窃盗


ケース その一。


キッチンにての出来事です。

お弁当用のおにぎりを作る前に洗い物を終わらせちゃおうっと長方形に切った
焼き海苔を調理台の上に置いたまま片付けを済ませふっと横を見るとそこにある
筈の海苔がない。

あれっ??確かここに置いたよな~下に落ちたか??

と探してみるも見つからず。

そして何かおやつがもらえるかもしれないと飼い主Pの後ろにスタンバッて
いたCHICAさんも消えてる!!

ヤバっ!!

慌ててCHICAを探すとコラの巣で何かゴソゴソ。
でも飼い主Pを察知すると次はケージの中に逃走。

これは何かよからぬ事をやっている時のCHICAのお決まりのパターン。

悪い事やってると分かっているんです。

結局海苔は全部食べられてしまった様で状況証拠のみでの立件は難しいと
処分保留のまま釈放されたCHICAさん。

でもこの後意外な形で証拠の品が出てきました。

それがこれ


IMG_3877.jpg


CHICAが水を飲んだ後の食器に海苔の破片が・・・・。

これぞ動かぬ証拠!!

ケージに閉じ込め10分間の刑に服して頂きました~(笑)



ケース その二。


DSC05148.jpg


スクープ!!窃盗未遂の決定的瞬間~

パソコンデスクの上に置いてあった軍手をまさに口に咥えたところ。
しかもペットシーツの袋の上に飛び乗っての犯行。


泥棒猫ならぬ泥棒ワンコにはくれぐれもご用心~(泣)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはははは~
>意外な形で証拠の品が出てきました。
これは、笑えました~
お水に確かに海苔が浮いてますねぇ~

家のワンズもとんでもない悪さばかりしますが
CHICAさんもなかなかやりますねぇ。

素晴らしいです~!
その運動神経。
プードル並み(笑)

No title

かぴさん

コラージョンの若い頃と比べたら比較にならない位の
トラブルを巻き起こしてくれるCHICAさん。

何やらかしてくれるのよ~って感じです(泣)

証拠の品、笑っちゃうでしょう??

もうバレバレ(笑)

No title

きぃさん

ドンくさい割には高いところがお好きなCHICA.。

そして欲しいものをゲットするには手段を選ば
ない女でもあります(汗)

煙と○○とCHICAは高いところに登りたがる!
です(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
