スポンサーサイト


血液検査結果



部屋中を走り回り散々吠えまくって警戒警報を発令しまくった後ちょっと
落ち着いたもののまだ緊張気味のCHICAさん。



IMG_3853.jpg


その視線の先には・・・・


IMG_3858.jpg


看護師さんに抱かれたコラージョン。


たすけて下さい~


前回の血液検査から三ヶ月が過ぎていたので往診に来て頂きました。


採血中


採血して爪切り足裏カットに肛門絞りで終了。


IMG_3861.jpg


ついでに元気娘にもカラー装着。

嬉し恥ずかし(!?)肛門絞り~♪でスッキリして頂きました(笑)

二人合わせて所要時間30分ちょい。

往診無事終了~。


その後速攻こんな状態のお二人。


IMG_3862.jpg IMG_3863.jpg


IMG_3864.jpg


お疲れまさでした~!!



で、翌日検査結果を聞く為に病院へ。


IMG_3876.jpg


左が前回、右が今回。

お陰様でコラージョン、元気です!!

今のところ腎臓も肝臓も落ち着いていて問題なしでした~o(^▽^)o


後三ヶ月で17歳の誕生日を迎えるコラージョン。

飼い主夫婦の一番の宝物です。

これからもコラージョンがご飯を美味しくいっぱい食べれてずっとず~っと
元気でいてくれます様に・・・






 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~

コラージョンくんの検査結果よかったね^^
こういうのって、どきどきするもんな
ほんまよかった

結婚記念日についで 
祝杯やったんちゃうの~(笑)

↓ CHIKAちゃんの脱走!!
見て・・こっちまで ひぇ~~~~~やったわ
Pママさん、朝から お疲れさんでした(笑)



No title

コラージョンさん血液検査、問題なさそうで良かった♪

それにしても、コラージョンさんとCHICAさんの
テンションの下がり方には笑わせていただきました(笑)

警戒警報発令後のCHICAさん、かわいい♪
コラージョンさん、看護師さんに抱かれた時のお顔は可愛いのに、
突如、恐怖に怯えた顔に!
採血痛かったね。よく頑張りました!
お疲れ様でした。(笑)

結果良好で安心!
良かった(*^^*)
17歳かぁ
凄いなぁ
家のノンちゃんも頑張ってもらわなきゃ

No title

もも天々さん

ホント良かったです!!

足腰はかなり弱ってきましたがまだCHICAの後を
一生懸命追いかけるし食欲も旺盛。

しんどい思いをせずに長生きして欲しいです。

祝杯・・・飲む理由があるのに飲まない訳はありま
せ~ん(笑)

久し振りの全力疾走しかもまだ真っ暗な中。
CHICAさん、やらかしてくれます(怒)

No title

chiruさん

お陰様で今のところは心配ない様で良かったです。

CHICAは完全な内弁慶ですので家の中では強気で
吠えまくってくれます。

触られるのが嫌なコラージョンは抱かれたまま気を
そらすためにずっとおやつを口に入れてもらいながら
の診察でした。

どちらのお方も手がかかります(汗)

時間的にはそんなに長くなかったのにやっぱり疲れ
たんでしょうね。

その後二人とも爆睡でした(笑)

No title

きぃさん

コラージョン、頑張ってます!!

飼い主の自慢の仔です。

すべてのシニアわんこには美味しいものたくさん
食べて元気で楽しく長生きしてもらいたいです。

ノンちゃんも一緒に頑張ろうね~!!

No title

コラージョン君、いい検査結果が出てよかったですね!
このまま維持して、17歳のお誕生日を元気で迎えよう♪
もっともっと長生きして貰わないとね(*^^)v
そういえば、もう一年経つんですね~
早いね~(*´∀`*)

No title

メイさん

結果が良好で本当にホッとしました。

この調子だと元気に誕生日を迎えられそうです(嬉)

去年はメイさんにも直接お祝いして頂いたんですよね。

もう一年経つってホント早いです。
年々日々が過ぎていくのが早くなってきてるのを実感
だわ~(汗)



プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
