スポンサーサイト


脱走兵 CHICA



今朝はゴミ出し日だったコラチカ家付近。

両手にゴミ袋を持ちリビングを出て玄関のドアを開けた瞬間飼い主Pの足元を
通り過ぎて行った白い物体。

あれ、今の何?????

時刻は五時AM過ぎ。
辺りはまだ真っ暗。その真っ暗な中を全速力で走り抜けて行くその白い物体。


げぇ~CHICAだ~


慌ててゴミ袋を放りなげ追いかける飼い主P。

胴長短足のペキニーズのくせによくこんなスピード出るよなって位ハイスピードで
飛ばすCHICAさん。

こんな時呼んでも絶対無理だろうしこっちも全速で走っているので叫ぶ余裕もなし。

住宅街の中150メーター程走ったところで急に立ち止まったのでCHICA カム!!と
叫んだらこれまた全速力で飼い主Pの元へ走ってきたところで無事捕獲。ホッ!!

そのままゼコゼコ言いながらCHICAを抱っこして家まで戻ったら着替え中の飼い主A
‘どうしたの??’

訳を話すと一言 ‘でもCHICAは息切れてないよ’ ・・・ってオイオイそこかい(怒)

元気盛りのCHICA相手に君も100メーター走やってみればと思ったけどもう喋る気にも
なれずしばらくへたり込んでいた今朝の飼い主Pでした(汗)


DSC05004.jpg


CHICAさん、朝から全力疾走でお疲れになったのか??


DSC05003.jpg


目しょぼしょぼ。


DSC05008.jpg


って見てる間に落ちた~(笑)


DSC05016.jpg


おやすみ、CHICAさん







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私、もう全力疾走できないわ(笑)
途中、オェッってなりそうやもん(笑)
P ママえらい!

No title

Pママさんお疲れ様でした~
必死に走ってる姿が目に浮かぶようです うふ
でも、無事に捕獲出来て良かったですね。
焦りますよね~車でも来たらと。。。
我家も何度も脱走され、冷や汗もんでした~

No title

CHICAさん、車とかにひかれなくてよかったわ。
あ~危ない、危ない!
Pママさんのように、私、声上げないで走れないわ~
下り坂なら、一気に行けそうだけど、すぐこけそう(・・;)
CHICAさん、何事もなかったように寝てるね~www

No title

きぃさん

早朝しかも二日酔い気味での全力疾走はオェッどころ
じゃなくマジで血管切れそうでした(汗)

いつもCHICAの脱走には気をつけているつもりだったのに
油断大敵です。

でも何事もなくてホントよかった~ホッ!!

No title

かぴさん

日頃の運動不足を痛感させられましたよ~。

まだ夜も明けやらぬ時間にCHICAさん、何やらかして
くれるやら・・・。

時間も早かったし住宅街なので元々車の往来も少ない
んですが全く通らないわけじゃないですし無事捕獲出来
ホント良かったです。

No title

メイさん

油断した飼い主が悪いのですがあいついつの間に
あんなに気配を消す術を身につけたんだろう(汗)

全くやらかしてくれる仔です・・・。

必死で追いかけながらも前に騒音苦情を言ってきた
家の前をだったのでここで大声で叫んじゃやばいなと
思った飼い主P意外と冷静だった!!??

朝から血圧30くらい上がった感じだったけどCHICAが
無事で良かったです。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
