スポンサーサイト


コラージョンの自閉(!?)的寝姿



何故だか畳んであった毛布に顔を突っ込み爆睡中のコラージョン。


IMG_3846.jpg


IMG_3848.jpg


IMG_3849.jpg


お~い、ちゃんと息出来てるか~い??(爆)



      



CHICAさん、遊びたくなるとその時の気分で気に入ったおもちゃを持って
きては投げろ!!と催促。

どんなこだわりがあるのかは不明ですが他のおもちゃを投げても取って
きません。


1234.jpg


そんなCHICAの今朝の気に入りは黄色のクマさん。


わぁ~い~♪


朝からCHICAに付き合って20回位クマさんを放り投げてから出勤
だった飼い主P。

未だに飼い主の方がいい加減嫌になって遊びを終了させるのですが
CHICAさんはいつも物足りなさそう。


今度休みの時に一体何回やったらCHICAが飽きるか飼い主Aに挑戦して
もらおうっと(笑)









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラージョンさんは、きっとこの寒さと
戦っているのでしょうか?(笑)

CHICAさん楽しいんでしょうね~
朝からママに遊んで貰って♪
でも、出勤前に遊んであげるなんて
犬飼の鏡(゚∀゚)えらいなぁ~

我家のワンズは、出勤前なんとなく不貞腐れてます~(笑)

No title

アハハ~コラさん、ほんと息出来てんの?
どうしちゃったのかなぁ~?
私も子供の頃、頭をこたつに突っ込んでましたけど(笑)
理由は、パーマをあてるのだとかwww←アホまるだしでございます(^^ゞ
コラさんは、天然パーマだから、そんなことしなくてもいいし~
まさか、誰かに恋してはじゅかしいとか?!
うむ~真相が知りたい私です( ´艸`)ムププ

CHICAさん、私もお邪魔させて頂いたとき、
何度も投げさせて戴きましたが、まだ流行ってるんですね(笑)
私は、自分が何回投げれるか挑戦してみたいですwww

No title

かぴさん

ホットカーペットの上なんで寒くはない筈なんですけどね~。

息苦しくなりそうだけど本犬的にはOKだったみたいで長い事
この状態で眠ってましたよ(笑)

CHICAさん、ある程度遊んでから出かけないと暇つぶしに
コラージョンにちょっかい出しておもちゃ代わりにしちゃうんです
なので忙しくてもやらない訳にはいかないんですよね~(泣)

No title

メイさん

こたつに頭突っ込んでパーマですか!!??
子供の発想って摩訶不思議~(笑)

恋して恥ずかしい~なんてウブなコラージョンだったら
CHICA相手にあんなにエロる事もなくてよかっただろうな。
なんであんな格好だったのかコラージョンのみぞ知るですね。

CHICAのおもちゃ投げて!!はかなりしつこいです。
私もCHICAが飽きるまで投げていられるか不安で~す(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
