

後ろ足~&今朝の惨事



あれ、コラージョン

IMG_0880.jpg


その後ろ足なんか変じゃない?


IMG_08791.jpg


えっ!!


IMG_0878.jpg


CHICAさんあなたもですか~(笑)



**************************************************



今朝もいつもの様に5時前から活動開始していた飼い主P。
遅れる事1時間、6時前に起きた飼い主Aに呼ばれベッドサイドに
行ってみると飼い主A憮然とした顔で一言 やられた・・・


           *

           *

           * 

           *          


IMG_0883.jpg


   ・・・・・・


まるで一晩我慢していた分を一気に放出したかの様な多量のしっこ。

ベッドの上を除けばトイレの失敗は皆無と言っていいCHICAさん。

でもどうしてもこの癖が直りません・・(泣)

トイレの失敗はその時叱らなければ意味がないって言うけどシートの上では
飼い主達が見ていても平気で用を足すくせにベッドの上でやる時はいつも
飼い主達が見ていない隙。


これはもしかして・・いやもしかしなくても確信犯!!??


引っ越してきて1カ月位は治まっていたのに先月又又この悪癖が再発。
それもCHICAのトイレはここ(ベッド)です!!状態。

お陰で3月に買ったばかりのダブルのマットレスは減価償却も待たず
僅か4ヶ月で粗大ゴミに・・・。


苦肉の策で購入したのが折りたたんでカバーをかければソファとしても
使えるこのマットレス。


IMG_0885.jpg


夜は寝る寸前にベッドメーキング。朝は起床と同時に折りたたんでしまうという
面倒な手間をかけて購入以来1カ月必死で守って(!?)きたマットレスなのに・・・

怒り心頭の飼い主達をしり目に当犬は相変わらずのご気楽モード。
何か良い解決策はないものでしょうか??


IMG_0890.jpg


飼い主P、もうあなたを叱る気力もありません・・・・





 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ(°□°;)
やられたね。
うちも、居るのよ。
ベッドへ乗ったらする子が…
癖なのよね。
悪い癖(∋_∈)

うぅぅ……

気持ちが解る

ベッドが………
バタバタの朝やから
Pママさん達の愕然さが解る

あの布団の感触
たまんないんでしょか
フワフワやし
寝心地良いし
ついついオネショなんだろか…

No title

うちも、羽毛布団に乗るとする子が若干1匹v-12
なんなんでしょうね~
気持ちいいのですかね~
ん~困りますよね・・・v-12
でもCHICAさんのその笑顔見ちゃったら
怒れませんねv-10

No title

きぃさん

はい、やられちゃいました。
朝からめちゃムカつきました(怒)

きぃさんとこもそうなんですね。
ホントどうにかして欲しいです。

いっその事おねしょマットでも購入しようかと
真剣に考えております・・・トホホv-409

No title

マリン♀さん

飼い主が一緒に寝てる時は夜中でも急にむくっと
起きあがってシートまでトコトコ行って用を足して
又戻ってくるのに一体何を思ってこんな事してくれるのかv-390

これはもう嫌がらせとしか思えない!!
只でさえ忙しい朝なのに飼い主いじめ(!?)もいい加減に
して欲しいです!!

No title

ナオデレラさん

CHICAと同じ悪癖を持っていらっしゃるのはスカイ君or
ナルゥ君・・・一体どちらの方なのかしら・・・(笑)

我が家も今年の冬からは羽根布団を使用する予定。

可愛い顔してやる事結構えぐいハイパー娘が新しい
お布団にどんな反応を示すかなんか急に不安になって
きたなぁ・・・・。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
