スポンサーサイト


aki.t.&PママのNEWブログで~す ♪


ブログを休止して数カ月、色々あって結構タフな日々を送っていましたが
何とか落ち着きやっとブログ再開出来る事になりました~

で、飼い主がブログおさぼり中の間コラチカのお二人はと言うと・・・

相変わらずのマイペース。

DSC09626.jpg

コラージョンは益々お昼寝の時間が増え今やすっかり好々爺の趣。

IMG_0770.jpg

(飼い主の怠慢によりまたまたボサボサージョンになってます


DSC09602.jpg


IMG_0774.jpg

そしてCHICAは身体も態度も大きくなりパピーちゃん卒業。
今や立派なレディ(!?)です。


で、実は本日飼い主からご報告があります。

まず我が家に新しい家族が加わりました。

増ペキ・・・???
いえいえ増人(!?)です(笑)


1DSC04373.jpg


あれっ、ハッピーちゃん??と思われた方もいらっしゃるのでは。

そうそうあの(どの?)aki.t.さんです(笑)
(ちなみにハッピーちゃんは本来の飼い主である娘さんと一緒にお引っ越し)

ブログを通じ知り合った飼い主A(aki.t.)と飼い主P(Pママ)
思えばピグモがいなければ私達絶対に出会う事はありませんでした。

ピグモが残してくれたこのご縁を大切にこれからの人生二人一緒に半ペキ完ペキと
共に歩んでいきたいと思っています。

DSC09600.jpg


このブログも二人でのんびりと更新していきますのでどうかこれからも
旧ブログ同様に皆さん、よろしくお願い致しま~す!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

おめでとうございます。

でもビックリです。。。
ペキちゃん共々 お幸せに~♪

こちらは東日本大震災から 3ケ月が過ぎ
 やっと元の生活に戻りつつあります。

これからもヨロシクお願い致します!

No title

Pママさんや~♪
お久しぶりです(●^o^●)
あ、aki.tさんとは初めましてデス(*・ω・)*_ _))ペコリン

またブログ再開されるって聞いてたから・・・
今か今かと楽しみにしてたんですよ♪♪

コラさんもCHICAちゃんもお元気そうで何より(*^▽^*)
CHICAちゃんがめっちゃ成長しててビックリしました^^
今でもハイパーなのかしらん(笑

これからもよろしくお願いしますね~(@^▽^@)
早速リンクさせてくださいませね☆

待ってました♪

Aki.tさん&Pママ、待ってましたよぉ!!
CHICAちゃん大きくなっておねえちゃんになりましたね。
コラさんも元気そうで良かった♪
これからもどうぞ宜しくです!!!

ありがとうございます

>ペキっこさんへ
早速のコメントありがとうございます。
はじめまして aki.t.と申します。

いつも読み逃げばかりでしたので
また今度コメントさせていただきます。

これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

ありがとうございます

>むぅたんさんへ

はじめまして aki.t.と申します。

いつもブログは拝見しておりました。
真っ白ちよねえさんと、ぎんしゃんしゃべりの大ファンでつ・・・。

前回のオフ会は2人で参加させていただきたかったのですが
バタバタしておりましてとっても残念でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます~

Aiさん 早速のコメントありがとうございます~。

ちょっとバタついてしまいご無沙汰してましてすいませんでした。

お母様の調子はどうですか?

これからもよろしくお願いしますね~。
夫婦共々一緒に遊んでやってくださいね~。

祝!新ブログ&新生活

Pママさん、おめでとうございます〜
まさに「ペキフル"Happy"ライフing」、お幸せそうで♪

CHICAちゃん、大きくなりましたね。
元気が貰える癒し系でしょう。
お目目と歯がキレイ!(若いって良いなぁ...)

コラくんは、変わらず「ほのぼの」癒し系ね。

またブログチェックの楽しみができて嬉しいです(^o^)

No title

odessaさん

早速のご訪問、ありがとうございま~す!!

思わぬ処にご縁というのが転がって(!?)いた様で運よく
拾っちゃいました~って感じで結婚まで行っちゃいました(笑)

おっしゃる通りコラージョンは相変わらずの癒し系。
でもCHICAはなかなかの曲者(!?)なんですよ~。

コラージョンも含め家族全員CHICAに振り回されています。

これからは二人で我が家のペキフルライフをぼちぼち綴って
いきますので今後ともどうぞよろしくお願い致しま~す!!

No title

おめでとうございま~すv-22
aki.tさんのお顔、きっとデレデレ何でしょうね~v-10
ピグモさんが残してくれた素敵なご縁、うらやましい~v-10
ずっとずっとお幸せに~v-22

スカイとナルゥも私に縁をもたらせてくれないですかね~(笑)

CHICAさんとナルゥがそっくりに見えますv-238
いつかツーショット撮りたいですよ~

お久しぶりでーす
マリンの飼い主です

素敵な同居人で Pママさん心強いですね
なじぇか 羨ましい〜

ワタクスにも居ないかなぁ

私のブログも まりりんのブログと変わりました
同じ、アメーバですが。
コラージョン君元気で何より

No title

ナオデレラさんへ

デレデレって・・・^^

まぁその辺は今度直接飼い主Pに聞いてみてください(笑)。

ツーショット 撮りたいですよね~。
並んだらほんとに似てますよね、絶対に。


No title

マリン♀さんへ

コメントありがとうございます。

しばしご無沙汰しておる間に
こういうことになっておりまして・・・。

これからもよろしくお願いしますね~。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
