スポンサーサイト


CHICA、ももちゃんちにお邪魔する。



三連休の最終日、ちょっとお届けしたいものがあったのでCHICAを
お供に奈良まで車を走らせた飼い主達。



IMG_3749.jpg


ブログで仲良くして頂いているもも太郎電鉄の天々さんちにお邪魔~
ももちゃん、想像以上に小さくてめちゃキュート


犬苦手、知らない人苦手のCHICAさん。
ももちゃんも犬が苦手みたいで最初は二人共警戒モード。

ももちゃんなんかモーター入ってるんじゃない?って位部屋の中を走り回っては
ワンワンワ~ン!!
そのちょこまかした仕草の可愛かった事!!

でもそのうち慣れてくると落ち着いてくれました。


IMG_3736.jpg


ももちゃん、まったりモードに突入中。


IMG_3753.jpg


で、CHICAさんはと言うとももちゃんのおもちゃを勝手に引っ張り出して
きては・・・


IMG_3740.jpg


IMG_3715.jpg


IMG_3755.jpg


IMG_3709.jpg


CHICAさん、初めてお邪魔したお家でくつろぎ過ぎ(汗)


IMG_3730.jpg


天々さん、突然押しかけて来たにも関わらずお手製のランチまで用意
して下さいました。


IMG_3731.jpg


ブログでいつも拝見している天々さんのお料理が目の前に・・・感激!!

勿論めちゃ美味!!

運転手の飼い主Aはノンアルコールでしたが飼い主P、お言葉に甘え
遠慮もせずに缶チュウハイを頂きました。
天々さんと二人で一体何本空けたやら・・・(汗)

人見知りの旦那様はお気に入りの某所(!?)に避難されたとの事で
お会い出来なかったのは残念でしたが本当に心地よい楽しい時間を過ご
させて頂きました。


IMG_3756.jpg


天々さん、ももちゃん、
本当にありがとうございました~!!

これに懲りず又遊んで下さいね~!!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~~
先日は、わざわざ来ていただいて
ありがとね~~
しかも どっちゃりのおみやげ付きで(笑)
めちゃ楽しかったよ
ありがとうね

ほんでもって、料理が口にあって良かった~~v(。-_-。)vブイッ♪
お料理上手なPママさんにそれに慣らされている(笑)aki.tさんにやから
実は、出すのにちと緊張しててんけどね~(笑)

いやぁ~~ほんま楽しかった!!
同じテンションなんがサイコーやったよ
今度は、ぜひaki.tさんもだね~

ウチは、明日載せるよ^^

ももちゃん、なんて可愛らしいの~(*^^*)
さすが、pママのお友達!
お料理上手
私は、食べるの専門だけど
自称親戚やから、まぁいいか(笑)

No title

もも天々さん

初めて伺ったのにあまりに居心地がいいのでつい長居
してしまいました。

天々さんの人柄と美味しい料理、ももちゃんの可愛さと
もう最高の時間でした。

本当にありがとうございました~!!

又呑みましょうね~(^O^)

No title

きぃさん

ももちゃん、小さくてめちゃ可愛いマルチーズ。

体重2キロないんだって。
横に並ぶとCHICAデカっ!!って感じでした(笑)

料理もすごく美味しかったし楽しかった~。

そうそう親戚さんはいつでもウエルカム。
又一緒にご飯食べましょうね~!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
