

恒例(!?)新年宅オフ~



今回の担当は飼い主Aです。


1月12日 宅オフを開催しました~。

お集まりいただいたのは


DSC04658130114.jpg


Qoo_Mooさんご夫妻~


DSC04655130114.jpg


去年のお正月宅オフにも来ていただいたAiさん~

そして


130114049.jpg


(気分は親戚?!の)きぃさん~

集合時間はお昼ご飯前。
お集まりいただいてすぐにお食事開始~。


130114027.jpg


チーズ盛り合わせ~
上からパルメジャーノレッジャーノの24カ月物と36カ月物
白カビチーズ定番のブリー 
フリコスモークチーズ
ちょっと甘めのピーチメルバ

なんせチーズ大好き夫婦ですので今回食べていただきたくて・・・

それらのお供に


130114030.jpg


グリーンオリーブとガーリックトースト&クラッカー


130114028.jpg


釣ってきたシーバスとアジのフライ


130114026.jpg


これも釣ってきたメジロの味噌漬けの味噌煮(ややこしい・・・)


130114025.jpg


押し寿司~


130114029.jpg


ひじき、ぎんなん、白&黒ごまの入った和風ミートローフ~


DSC04656130113.jpg

130114032.jpg


お犬様達はというと


130114045.jpg


リオナくん~
「ぼくのはないですか・・・?」


130114044.jpg


Mooさん~
「これは絶対離しません」


130114041.jpg


ドヤ顔でニンジンくわえてます(笑)


130114046.jpg


ますますピグモに似てきた小春ちゃん~


130114052.jpg


王国からはシャックン~
しゃくれ具合がたまりません。

うちの方々はというと・・・


130114036.jpg


シャックンに忍び寄る白い影・・・


130114037.jpg


「ぼくコラージョン 16才」


130114038.jpg


一生懸命背中をぺろぺろしてエロられておられました・・・(汗)


130114034.jpg


体力なし娘は遠くであきれ顔・・・。
(ガウガウうるさいんでリードの刑 執行中。
リードつけるとなぜか一気にテンションだだ下がりになる変なやつ・・・)

いっぱいおしゃべりをして楽しい時間を過ごさせていただきました~。


130114051.jpg


疲れてるこはちゃん

いろいろ至らないこともありましたが
これに懲りずにまたお越しくださいね~。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何から何までお世話になりました~。
ご馳走でした。
今回も、超美味しかった~。
次の日、早速ハチミツ買って来て食べた(笑)
息子がチーズ大好きなんで
喜んで食べてました。
大食いの私ですけど(笑)
懲りずにまた遊んでくださ~い

誘って頂いてありがとうございました♪♪
初めましての コラージョンさん マイペースで、動きがとっても可愛かったU^ェ^U
手の込んだ お料理に チーズにハチミツ最高でした☆☆☆
また 遊んでくださいねρ( ^o^)b_♪♪

No title

う~~~!!!
去年の今頃は、そこに居たのに残念・・・(TT)
しっかりPママさんに餌づけされちゃいましたよ~(笑)
めっちゃ美味しそうだし、楽しそうだな~♪
素敵な新年会ですね(*^^*)

No title

こんにちは~(*´∀`*)
相変わらず、豪華なお料理の数々!
私も食べたかったなぁ~♫
親戚?のきぃちゃんもさぞ喜んだことでしょう(笑)

そういえば、サスケどんは、CHICAちゃんと親戚で
Mooさんとも親戚さんなんですよ~。
おじいちゃん、曾祖父さんが一緒でございまする♫
Mooさんは、人参がお好きなようで~www
サスケは、キュウリを離しません(笑)
たぶん、人参もいけるかとw
なんだかとっても親近感覚えまぁ~す(*´∀`*)

今年も笑顔いっぱいの幕開けになりましたね☆彡

No title

きぃさん
こちらこそありがとうございました~。
ハチミツ 結構いけるでしょ?
私もくせになっております・・・。
また遊んでやってくださいね~。

No title

liona_mooさん
遠いところお越しいただいてありがとうございました~。
今度はアウトドアなんてどうですかぁ~?
一度ゆっくり飲みたいですね~。
又よろしくお願いしま~す。

No title

ハルママさん
餌づけって・・・^^。
そしたらお料理食べに帰ってきてくださ~い。
大宴会しましょ~。


No title

メイさん
ということはCHICAとMooさんは親戚さん?
親戚さん探しのサイトに登録してあるんですが
パスワード忘れて見れないんです・・・(泣)。

はい、サスケどんばりにニンジン離しませんでした^^。

またメイさんとお会いしたいです~。

No title

とてもとても自宅とは思えない
豪華なランチ!!うらやましーーい
ワンズも楽しそうで♪
美味しいお裾分け一杯貰いましたか?(笑)

No title

かぴさん
ありがとうございます。

うちのワンコは疲れて後半爆睡しておりました^^。
でもやっぱり若いリオナくんはもっと激しく遊びたかったかも・・・^^。

ワンコ用のおやつはちょこっと写真にも写ってるんですが
焼き芋なんぞを・・・。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
