

CHICAとクロッキー&可愛いクリスマスカード ♥



何やら見慣れない物体にチェック入れまくりのCHICAさん。


クンクン クンク~ン


この人だれですか??


これはね、飼い主AからCHICAへのクリスマスプレゼントですよ。
名前はクロッキー、クロコダイルのクロッキーさんだよ。

仲良くしてあげてね!!


CHICAの子分にしてあげます。


子分ですか??
・・・・まぁ、いいけどね(ーー゛)


この後、クロッキーさん思いっきり振り回され早くもちょっとよれよれに。
このペースでCHICAの餌食になり続けるとクロッキーの余命(!?)もそう
長くないかも・・・。

今後のクロッキーさんの運命や如何に~!!??



        



飼い主Aの会社の同僚の女の子、以前CHICAの事をアホ面ですねと鋭い(!?)
指摘をしてくれたカエルが大好きな通称カエルちゃん


そのカエルちゃんにシュトーレンをプレゼントしたらお返しにこんな
可愛いカードを頂いちゃいました。


DSC_0022.jpg


カエルちゃんちの蛙のぬいぐるみ総出演~(笑)
(ちなみにカエルちゃんちにはペットのリアル蛙もいらっしゃいます)


DSC_0023.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_00125.jpg



めちゃ可愛くてリビングのカウンターの上に飾っています。

カエルちゃん、ありがとう~!!











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃん プレゼントもらったんや
よかったね^^

よれよれになるくらい遊んでくれたら
旦那さん やりがいありますね(笑)

で、カエルちゃんのカード
可愛いなぁ~~
ワタシ・・ほんもののカエルは
アカンねんけど ぬいぐるみとかイラストなんかは好きやわ

それよりも・・カエルちゃんの絵の上手さに憧れるな~(笑)


No title

もも天々さん

クロッキーさん、CHICAからの激しい虐待に日々耐えて
いらっしゃいますよ~(汗)

カエルちゃんカード、いいでしょう。

絵も上手ですよね。

天々さんは蛙グッツなら大丈夫なんですね。

実は飼い主Aは大の蛙嫌い。

マジでイヤみたいで小さなアマガエルに異常に反応する
姿は結構笑えますよ。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
