

間違ったランチョンマットの使用法



あのね、CHICAさん


DSC04201.jpg


あなたがのんびりくつろぐ姿って
本当に可愛いわ~


DSC04200.jpg


でもね・・・


DSC04199.jpg


あなたが鎮座していらっしゃるそのマット


DSC04198.jpg


コラージョンのランチョンマットなんですけど~(汗)




       




土曜日、飼い主Aと二人で耳洗浄の為CHICAを病院へ連れて行きました。

出かけにCHICAを抱っこした飼い主Aがポツリ・・・・CHICAちょっと
太った??


そう言えば最近コラージョンの残したご飯をしっかり完食してその後に
デザートのお芋なんか食べてたからな。
ちょっとヤバイかも・・。


で、病院で体重測ったら・・・ 5.4kg→5.6kgΣ(゚д゚lll)

今でギリギリセーフの体重です。
5.4kg位が適正ですからもう少し体重落としましょうね~!!と言われ
てしまいました。

早速お芋なし、ご飯減量、散歩は走って!!を実践開始


CHICAさん、頑張ってダイエット成功させようね~!!






 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさん5.4kg位が適正ですか!?
ぎゃ!我が家のミルクは6.4kgありますよ~~
やばい ヤバい かなりヤバいです。

ペキちゃんはヘルニアになりやすいですからね
太らせないようにお互い頑張りますよう(*^_^*)

No title

かぴさん

ミルクちゃん、意外と大きいんだ~(笑)

骨格の大きさもあるから体重だけでは言えませんが
CHICAの骨格だったらもう少し落とした方がいい
みたいです。

そうそう、ペキはヘルニアが怖いですからね。

ダイエット、頑張りま~す!!

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
