スポンサーサイト


コラージョン、頼むわ~(泣)



カーペットの上でくつろぐCHICAさん。


IMG_3444.jpg


(メ・ん・)?(メ・ん・)??


IMG_3440.jpg


なんかカーペットの色が変わってる・・・。


IMG_3445.jpg


新しいカーペットですね。どうしたですか??


CHICAさん、よくぞ聞いてくれました!!


それは昨日の夕方の出来事でした。

帰宅しリビングに入った飼い主Pの目に飛び込んできた悲惨な光景。

これ程酷いのは久しぶりでしたので唖然として証拠写真撮り忘れちゃ
いましたので過去の同じ様な状況の写真でご想像下さい。


DSC03785.jpg


お外でこれをやるとコラ芸術(!?)と言われますが家の中、しかも
カーペットの上でやられるとそれはもう迷惑なだけのコラしっこ。

こんな事もあろうかと洗い替えに色違いを買っててよかったわ(怒)

それでもコラージョンには怒れない飼い主P。


齢だもんね。仕方ないさ(泣)

今回の件は不問に処す!!

だから・・・


IMG_3437.jpg


その代わりにお願いだからそのボサボサのお顔、カットさせて下さい~(>人<;)




      




IMG_3435.jpg


J.K.Rの新作。

今、これ読んでます。

飼い主P、ハリポタにはまりまして完結編なんかハリーロンハーマイオニーの
三人が無事なのかを早く知りたくて原書を買いまず最後を読んで安心してから
苦労して最期まで読み終えた位。

なのでその作者の最新作なら当然買い!!です。


まだ読みだしたばかりだけど面白い!!

お薦めですよ~!!
 






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーペットの上の芸術!
我家もそれが恐ろしくてカーペットが敷けません(笑)
J.K.Rの新作。
知らなかった!面白そうですね~

あ~!
このシッコの一筆書
家のノンじぃもする!
散歩の時なら、ウケる芸術なんだけどね(笑)
家は、廊下の端から端まで
やられた~

No title

かぴさん

怒鳴り散らしたいのを我慢しながらカーペットを洗濯機に
放り込み新しいカーペットを敷いて一応優しくもうこんな
事はしないでね!!とコラージョンに懇願する飼い主P。

飼い主やるのも大変です(泣)

ファンタジーワールドとは程遠いですがカジュアルベイ
カンシーなかなか面白いですよ~。

No title

きぃさん

ノンじぃさん、あなたもやっちゃうのね・・・。

ホント、外でだったらウケますが家の中でやられた
日には迷惑の域超えますよね。
新手の嫌がらせかと思っちゃいます(怒)

廊下の端から端までとはお掃除ご苦労様でした~!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
