スポンサーサイト


仲良し父娘



日曜日の午後。


DSC014122.jpg


お昼にビールを呑みしっかりいい気分でお昼寝中の飼い主Aと
それに寄り添うCHICAさん。


DSC041213.jpg


お二人とも気持ちよさそうでよろしゅうおすなぁ~(`・ω・´)







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃんの寝顔、めっちゃ可愛い(*^^*)
安心しきってる顔って、癒されますよね~♪

引越してきて初めての冬・・・
早速、雪が降りました(TT)
ほぼ雪が初めての2ペキ!楽しんでおりましたが
なぜかアキは、雪を食べる事に必死!!
庭には、1cm程度しか積もらなかったのですが
翌日も必死に雪を探しておりました(笑)

No title

ハルママさん

確かに癒されるんですがちょっとムカっ!!とするのは
何故なんでしょう~(笑)

雪が降ったんだ~。

こちらは滅多に積もる事ってないですものね。
自分の家のお庭だからハル君、アキちゃんも思いっきり
遊べて喜んだでしょうね。

アキちゃんは相変わらずの食欲・・・ってかお腹壊さない
でよ~!!

No title

CHICAちゃんの前にならえポーズ・・
か・・かわえぇ~~

旦那さんに引っ付いてって・・・
Pママさん、もしかして怒ってますぅ~?(笑)

 

No title

もも天々さん

でしょ、でしょ??CHICAさん、可愛いでしょ??(爆)

飼い主AとCHICAが気持ちよさそうにお昼寝している時
飼い主Pはまだキッチンで片付けしてました。

私も結構飲んでいたので早く片付けて横になりたいなって
思いながら洗い物してる最中に前を見るとカウンター越しに
この風景が見えた訳です。

いえいえ、決して怒ってはいませんよ。
ただちょっとイラっとしちゃっただけですよ~(汗)

No title

ほんと気持ちよさそう~
仲良し親子ですね!
休日の昼間にビール飲んで、jかわいい子とお昼寝とは
たまりませんね~(^ω^)

No title

かぴさん

休日のお昼にしっかり食べて呑んでの後のお昼寝。
しかもピチピチギャル(!?)の添い寝付き。

飼い主Aがいつまでも起きてこなかったのも納得です(笑)

その間飼い主Pは洗い物に洗濯にと忙しくしていました
けどね・・・(怒)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
