スポンサーサイト


真夜中の迷惑CHICA



午前一時


IMG_3415.jpg


フラッシュ無しで撮影はやはり無理(汗)


IMG_3417.jpg


フラッシュつけて撮り直し・・・って別にCHICAの寝姿が撮りたかった訳じゃ
ないんです。

CHICAが何処で寝ているかお伝えしたかったのですが・・・・これじゃ分かり
ませんよね~(汗)

CHICAさん、仰向けに寝ている飼い主Pの太ももの上に乗っているんです。

ワンコ的には全然OKでも人間的にはそんなとこで寝られるととっても寝に
くいししんどい。

寝てるの起こすのは可哀想だと思うからしばらくは我慢するけど我慢も限界に
なると寝返りを打つ。
するとCHICAさんは太ももの上からズルズルと滑り落ちる。

これで寝れる!!っと又仰向けで寝ているといつの間にかCHICAさんも又太もも
の上によじ登って寝てるし~ってこれを夜中に何回も繰り返しています。

どうせなら飼い主Aの上で寝てくれればいいのにと自己中Pは思うのですが約
三分の2は飼い主P、三分の1が飼い主Aの上の割合で乗っかって寝ている
CHICAさん。

元々コラージョンと一緒に寝ていた飼い主P。

なのにCHICAが意地悪してコラージョンがベッドに上がる度に襲いかかりベッド
から追い出すを繰り返したものだからコラさん、ベッドに上がってこなくなり
ました。

そう、CHICAってかなり性格悪い女なんです・・・(汗)

もしかしたらCHICAさん、今度は飼い主達をベッドから追い出そうと画策して
いるんじゃないでしょうね~(゚д゚lll)





今朝のCHICA


IMG_3424.jpg


飼い主Pを見つめる真剣な眼差し。


IMG_3419.jpg


おもちゃを前に遊んで下さいの催促です。


あのね、CHICAさん、飼い主P朝からそんなに暇ではないんですけど・・・。

でもこれを無視するとコラージョンをおもちゃにして遊びだします。

決して一緒に遊ぶんじゃないんですよ。
足に噛み付いてそのままコラージョンを引きずる。
上に乗っかるとやりたい放題。

なのである程度納得するまでおもちゃを投げてあげるのが毎朝の日課。


CHICAさん、あなたやっぱり性格悪いわ~(怒)











 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜に寝る時に乗られるのはけっこうしんどいですよね(^_^;)

私は毎日、ゆきと寝てますが
前は足の間にずっと寝ていて関節がやられる・・・って事が(笑)
今は横で寝てたりしてますが
お昼寝する時などは必ず私の上に寝てます。
しかも人の上で横向いて寝るとかすっかりリラックス(笑)

重たいけど幸せなのでいいんです・・・。

CHICAちゃんは独占欲が強いのかな?

No title

モラトさん

コメント、ありがとうございま~す!!

寝返りうって強制的に降るしても又速攻で登ってくるので
昨夜は寝た気がしませんでした。

くっついてこられるのは嬉しいんですけどねぇ~。

CHICAさん、私がコラージョンの相手しているのが気に入ら
ないみたいです。

一応自分より上の存在として飼い主Pには一目おいている
みたいですが実は自分の事CHICA様だと思っている節あり
!!の困ったちゃんです(汗)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
