スポンサーサイト


検査結果



丸くなってお気に入りの場所で眠るコラージョン。


DSC03984.jpg


最近へそ天しなくなっちゃったのは齢のせいなのかなぁ~。


DSC03983.jpg


ずっと見ていても全然飽きない可愛い寝姿です

そう言えば昨夜就寝中の出来事。
突然ドサッと音がしました。
たまたま目が覚めていた飼い主Aと顔を見合わせ今の音何???

冗談のつもりでコラージョンが落ちたんじゃないなんて言っていましたが
飼い主達のベッドサイドに置いた厚み15cmのクッションの上で寝ていた
コラージョン、本当にこけてました(汗)

端っこに寝ていて寝返りを打った途端にこけたって感じ。
しかも本犬気付かずにそのまま爆睡

コラージョン、真夜中に笑かしてくれます



ところで肝心の血液検査の結果ですが・・・・


概ね 良好~!!


   


高かった肝臓の値も正常に戻り腎臓の方も基準値内でした。

ヘモグロビンが少し高かった以外すべて正常値内。

最近は食欲もあり元気だったのでそんなに心配はしていなかったのですが
予想以上の好成績(!?)


DSC03989.jpg


よかったね、コラージョン!!

次はそのボサボサのお顔カットさせてくれたら言う事なしなんだけどなぁ~(汗)



        




DSC03982.jpg


おまけのCHCAさん~







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラージョンさん、怪我はなかったですか?
落ちても寝ているなんて、まるでももこと同じですね(笑)

それに、血液検査、良好!
おめでとうございまーす!!
本当に良かった。良かった!

お二方の寝姿、
本当にかわいい♪

No title

コラージョンくん、落ちても気づかないくらい爆睡ってか~~
すごいな(笑)
ほんでも、怪我がなくてよかった~~

それに経過も良好でよかった
Pママさん、一安心やね!

No title

chiruさん

落ちても気付かず寝てた位ですから全然大丈夫!!

でもそんなコラージョンが可愛くって可笑しくってしばらく
寝付けなかったのは迷惑でしたが・・・(笑)

検査結果、本当に良かったです。

ありがとうございます!!

このままの調子がすっと続いてくれます様に・・・。

No title

もも天々さん

ハイ、落ちても全く起きる気配なしでした~(汗)

コラージョンって結構天然なんですよね。
夜中に思わず声出して笑っちゃいました。

検査結果・・・良かったです。

ありがとうございます!!

コラージョンにはまだまだこの先何年も頑張って
もらわなければ!!

良かったです!

こんにちわ。

コラちゃん 検査結果正常で良かったです。

  この先もずっと元気でいて下さい。


CHICAさんと仲良くエロパワ-全開で頑張って下さい。。。

結果良好良かった~!
さすがコラさん

しかし、落ちても爆睡て(笑)
大物!






No title

ペキっこさん

ありがとうございます!!

今のところ問題なしで良かったです。
まぁ心臓の方は仕方ないですがまだまだ
元気で頑張って欲しいです。

コラージョンはCHICAにエロりCHICAはオモチャ
代わりにコラージョンをを追い掛け回す。

相変わらずのお二人です(汗)

No title

きぃさん

お陰様で結果良好でホッとしています。

ありがとうございます!!

コラージョン、本当に笑わせてくれます。

落ちたままの変な格好のまま爆睡なんて
確かにある意味大物かも~(笑)

No title

コラージョン君、検査結果正常で良かったですね。
ベットから落ちても爆睡してるとは大物(^ω^)

No title

かぴさん

ありがとうございます!!

食欲もあるし大丈夫かなって気持ちはあったの
ですがなんせ齢が齢なもんで・・・。

でも本当に良かったです。

コラージョン、真夜中にやらかしてくれました。

結構音がしたのでドキッとしたんですよ~。

大物??
いえいえ彼の場合は天然ですね(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
