スポンサーサイト


Pの嫉妬&べっぴんさんに戻りました~!



飼い主Aに抱かれて脱力中のCHICAさん。


DSC03890.jpg


DSC03887.jpg


DSC03886.jpg


ちょっとちょっとあなたの本来の飼い主はAじゃなくてPでしょう!!

なにそんなに気持ちよさそうに抱っこされてるのよ(怒)


フン、何さ、この男好き!!  飼い主Pジェラシー全開~(汗)





* * * * * * * * * * * * 




CHICAさんの


DSC03905.jpg


鼻の上


DSC03892.jpg


長い間炎症を起こしていたので多少の色素沈着はありますが


DSC03891.jpg


経過良好~!!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ほんとだ^^
CHICAちゃん、鼻の上がきれいになったね
よかったよかった

でも、まだ完治ではないんよね?

早く完治するといいね


で、、、、Pママさんの焼きもち(笑)
男の人の方が安定感があるから寛ぐんかな~
CHICAちゃん 気持ちよさそうやわ

No title

こんにちはー。

私も飼い主でないですが、aki.t.さんにジェラシー
かつ、羨ましい~(笑)
私もCHICAさん、もふもふしたい!

ももこの場合、じぃじが私にジェラシーです(苦笑)
社内では常時、私の傍にいるので・・(汗)

今回も、コラージョンさん・CHICAさんはお魚のお勉強したんですね。
そして、シーバスさんに惨敗・・残念!(笑)

No title

もも天々さん

鼻の上だいぶ綺麗になったでしょう?

一時はかなり酷かったですものね。
コラージョンに比べたら体を痒がる頻度はまだ
かなり多いので油断は出来ませんが・・・。

取り敢えずここまで回復してくれて良かったです。

最近妙に仲良しの飼い主AとCHICAさん。

私なんか気分悪いんですけど~(ーー゛)

No title

chiruさん

CHICAがああやって抱かれている時ってホント
ふにゃふにゃですからね。

何そんなに脱力しちゃってるのよ(怒)って感じです。

ももこさんはchiruさんにラブラブですものね。
じぃじさんのジェラシーも納得~(笑)

今回もしっかりお勉強できました。

ちょっとデカすぎて二人ともかなり腰引けてました
けど・・・(笑)

No title

あんなに安心な顔で甘えられたら、嫉妬しますよね~!
コラさんはどっち?!

うちは、ハルがパパで、アキが私なので
どっちも嫉妬してますよ~(笑)

No title

ハルママさん

元々飼い主Pが飼っていたのでCHICAにとって飼い主
一号(!?)はやっぱり私みたいですがそれでもあんなに
脱力されると多少ムカつきます(笑)

コラージョンはずっと孤高(!?)のワンコ。

媚を売らない仔なんですよ~(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
