

嬉ションガールCHICAの週末



土曜日は早朝三時半に家を出て帰ってきたのは九時過ぎだった飼い主達。


お魚たくさん釣れてルンルン気分で帰宅だったのですが普通なら晩御飯も
済んで寝てる時間までお留守番させられていたコラチカさん達にとっては
いい迷惑。

こんな長時間のお留守番の時、帰宅して一番に待っているのは・・・・・・


CHICAさんの嬉ション!!


でもわざとじゃないしこればかりは怒る訳にもいかず。
なのでリビングの扉を開けた所にダブルワイドサイズのシートを敷き飼い主達
めがけて大喜びで突進してきたCHICAさんにはその上で思いっきり嬉ションして
頂きました(汗)

しっぽブンブンで飼い主を舐めまくり体中で喜びを表現してくれる姿を見るのは
とっても嬉しいんですが何もダダ漏れしなくても・・・(泣)


DSC03730.jpg


ダダ漏れする程大興奮した後は何事もなかったかの様にくつろぐCHICAさん。


やはり我が家はこの方中心にまわっている様です(汗)




      




日曜日はCHCAの病院でした。


症状も落ち着てきているので今回で一応治療終了。
お薬も飲まなくていい様になりましたo(^▽^)o

鼻の上の赤みは依然として残っていますがCHICAがストレスを感じる様な
痒みは落ち着いているのでこの状態をキープ出来ればいいなと思っています。


毎度の事ですが病院の後はちょっとお疲れモードのCHICAさん。


DSC03684.jpg


病院って疲れます・・・。


DSC03685.jpg


昨日はずっとお留守番で今日は病院。


DSC03686.jpg


最悪の週末でした(怒)









 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
