スポンサーサイト


コラチカさんにお知らせで~す!!



コラージョン CHICA、ちょっと聞いて下さい!!

明日ね、飼い主Aと飼い主Pはお魚さんを釣りに朝早くからお出かけするの。

それで君達にもいつもより早く起きて頂く事になります。

二人ともここは日頃お世話になってる飼い主達への恩返しのつもりで勿論協力
して頂けるわよね!!


で、何時に起きなきゃいけないかっていうと飼い主達のデパーチャー予定が
三時半(AM)だからうぅ~ん最悪でも三時には起きて頂かないと困ります。


コラージョンには今夜のうちにお散歩行って出すもの出して頂くとして問題は
CHICAさん、あなたです。

さっさと朝ご飯を食べて飼い主達が出かけるまでにあなたにも出すもの出して
もらわないと何時間も部屋の中にブツが転がったままになりますからね。


まぁ、二人ともいつも五時には起きてるんだからたった二時間早くなるだけ。
大した事ありませんので頑張って早起きしましょうね~(笑)


DSC03335.jpg


三時起き?マジですか??

結局、飼い主達の遊びのツケがCHICA達に回ってきた訳ですね。

なんか納得いかないのですが・・・・。



まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・・(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)

明日はたくさん釣れる予定(!!)だから海のお魚のお勉強もいっぱい出来る筈。

新鮮な太刀魚さんってキラキラでめちゃ綺麗なんだよ。
それに可愛い鯵さんなんかも釣れるかもしれないし・・・。

楽しみでしょ?ね??ね???


だから今夜は早く寝て明日みんなで早起き頑張ろうね~!!







 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでぇ~す(^O^)
御無沙汰してしまいまひた・汗
コラさん、元気そうですね~♪
さつまいも芋が元気の源ですねっ(笑)

CHICAちゃまは、3時起きはつらいかな^m^
真っ暗闇のお散歩も結構楽しいかもよ~♪
お魚さんの勉強も出来るしいいねwww
ずいぶん、覚えたでしょ?
おばちゃんは、あんまり知らないのよ^m^
名前知らずに食べてることもあるわね~(^O^)
CHICAちゃん、今度おばちゃんにお魚さんの名前教えてね(^^)

No title

おっ!!
太刀魚釣りに行ってるんやな
釣果は どやったんでしょうね~♪

で、なになに
コラージョンくんもCHICAちゃんも3時起きとな?!
タイヘンだね~
ここはまぁ・・おかあしゃん達に付き合ったげてな~(笑)

イトーヨーカドーで、指5本サイズの太刀魚が1500円で売ってたで
こんなサイズなら、メチャメチャ食べ応えあるんやろうな~
もちろん、釣り応えなんてサイコーでしょうね
これを太郎くんに言うと、
船でないとそんなサイズ釣れるかって言われるねん(笑)

風邪ひかないようにね^^
Pママさん、楽しみしてまっせぇ~~

No title

メイさん

こちらこそ読み逃げばかりでご無沙汰でした~(汗)

土曜日は二時半に起きた飼い主につられて自発的に
早起きしたCHICAさんとなかなか起きてこないので
強制的に起こされたコラージョン。

でも二人ともご飯完食。出すものも出してくれたので
安心して出かける事が出来ました(笑)

大小取り混ぜて色んなお魚と遭遇させられている
CHICAさん。

きっとペキ界きってのお魚通になっている筈で~す(笑)

No title

もも天々さん

太刀魚さん、なかなか釣られてくれませんね~(泣)

でも鯵は好調だったので楽しい釣りが出来ました。

指五本サイズは凄いですね。

確かに波止からじゃそのサイズは難しいですよね。
でもそんなのが釣れたら狂喜乱舞間違いなしだろう
なぁ(笑)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
