

二匹二様の焼き芋の食し方



ご飯を食べてしばらくすると呼んでもいないのに飼い主Pの前に来て
何か言いたげな表情で佇むコラージョン。



IMG_3183.jpg

おやつの時間です!! by コラージョン心の声


秋になって食欲旺盛なコラージョン。
食後の焼き芋がすっかり定番になってしまいまして飼い主Pに催促です。


IMG_3180.jpg


あ~ん。


IMG_3185.jpg


かぽっ!!


大きな口を開け焼き芋を放り込んでもらいます。

うん、男の子らしく元気な食べっぷり。

で、一方この方は・・・・


IMG_3189.jpg


おちょぼ口~(笑)


IMG_3195.jpg


IMG_3190.jpg


何故かコラージョンみたいに大きく口を開けようとしません。

お上品と言えばそう言えなくもないのですが口先でモゴモゴって感じなので
焼き芋が散らばる散らばる(汗)


ブラシや綿棒なんかを手に持って近づくと大きな口開けて噛むぞ~のCHICAさん
なのに食べ方だけはいやにお淑やか(笑)




うぅ~ん、似合わん!!








 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントや~
コラさん、めっちゃダイナミック!
男らしい食べっぷり~

No title

コラージョンちゃんの食べっぷりは立派!
美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
CHICAさんのおちょぼ口は、我が家のモモも一緒です
散らかるんですよね~(笑)

No title

すみませ~ん
事後報告ですがリンク貼らせて頂きました♪
よろしくお願いいたします。

No title

きぃさん

何故か必要以上に大口開けるコラージョン。

でもいつまでも食欲旺盛なコラージョンでいてくれる
のなら大口でも小口でも問題ナッシング~(笑)

No title

かぴさん

口先だけでもごもごやるのって何故なんでしょうね。

あれやられるとホント散らかりますよね(泣)

夏場は落ちていた食欲が秋の訪れと共に復活した
みたいで最近二人とも食欲旺盛です。

リンク、ありがとうございます!!

こちらにもリンク貼らせて頂きますね。

今後共どうぞよろしく!!です_(._.)_
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
