

CHICA loves キャベツ~♥



CHICAさんが真剣な眼差しで見つめている物・・・


DSC03589.jpg


それは キャベツ!!


DSC03590.jpg


ガブッ・・・・。


DSC03593.jpg


ハムハム・・・。


DSC03591.jpg


ガシガシ・・・。


DSC03595.jpg


匂いなのか気配なのか何故だかキャベツを察知する能力には長けているCHICAさん。
夕ご飯の準備でキャベツの千切りなんか始めるとダッシュでキッチンにやってきます。



白菜よりもリンゴよりも梨よりもキャベツの方がお好みらしい。
ドレッシングもマヨネーズもなしのキャベツがそんなに美味しいのか~!!??











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
CHICAさんもキャベツ好き♪
でも、CHICAさん、生で食べるのですね。

ももこもキャベツ好きですが、
絶対に生では食べませんよ。
必ず、レンジでチン! か、茹でないと・・

No title

chiruさん

ももこさんは加熱派なんですね。

CHICAは生しか食べません。
しかも白菜もキャベツも芯の方が好きみたいです。

でもレタスは食べないんですよね。
きっとある程度食感があった方が好きなのかも(笑)

美味しそうにキャベツしゃくしゃくやってる姿はまるで
草食動物です(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
