

CHICAの経過



今朝のCHICAさん


DSC03534.jpg


鼻の上、相変わらず右側はまだ赤みがありますが左側、顎の下は綺麗になり
お腹を描き描きする回数も激減。

抗生物質は続けて服用ですがステロイドは最初半錠だったのが四分の一錠に
なり今週からは四分の一錠を二日に一回に。

耳の洗浄も二週間後になりました。


でも最近やたら足の裏を気にする様になっちゃって今朝も・・・


DSC03544.jpg DSC03546.jpg


DSC03543.jpg DSC03541.jpg


足の裏を見ても赤みもないのにしつこく舐めています。

簡単にスッキリ全快とはなってくれないみたいですが今の状態なら痒みの
ストレスもそうないみたいだし又悪化しない様に気をつけて上げていれば
大丈夫みたいで一安心・・・・ホッ。



そんな事より遊んで下さい!!BY CHICA


遊んで下さい!!



IMG_3078.jpg

IMG_3077.jpg IMG_3080.jpg



こんなもんでよろしいですか、CHICAさん?






 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
