

飼い主、コラージョンの寝込みを襲う!?



最近のコラージョン。


DSC01994.jpg


ボサっ


DSC01869.jpg


ボサ!!


DSC02944.jpg


もはやここまで来ると完全に飼育放棄されちゃったワンコ。
悲惨です(泣)


トリミングに連れて行けなくなり飼い主達がカットしてあげなきゃならない
状態なのに最近顔周りを触られるのをめちゃめちゃ嫌がる様になってしまい
仕方なくしばらく見て見ぬ振りでしたがいい加減限界!!

コラージョンがいびきかいているのを見計らいハサミを持って接近。

目元を狙い慎重にハサミを入れてみました。
最初ビクッと動いたので起きちゃうかな?と思いましたが取り敢えず目元を
カットし終わる迄は気付かずに爆睡していてくれました。


DSC03209.jpg


ピグモ譲りの可愛い大きな眼がやっと見える様になりました。

左目も右目と同じ大きさだと想像してみて下さい。
左目がしぼんでしまう前はコラージョンのお顔は真っ黒な鼻と真っ黒なお目目で
黒豆三つだねとよく言っていました。


DSC03217.jpg


DSC03228.jpg


口の周りや顎付近の汚れた所もカットしたいのですが寝てる時って顔が下を
向いているのでなかなかカット出来ない!!

最近へそ天もしなくなったし顔の下部分のカットはハードルが高そう。


でも諦めません!!



こうなったら小顔で綺麗なコラージョンになって頂く為何度でも寝込みを
襲っちゃいま~す( ゚ー゚)ノ)"ガンバ







 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

コラージョンさん、目もとサッパリ!
カワイイお顔が一段と愛らしく!

Pママさん、頑張って寝込を襲って下さい(笑)

ももこも、コラージョンさんよりもボサボサになってきたような・・(汗)

No title

chiruさん

あれで本当に見えてるの?って感じだった目元が
やっとスッキリなりました。

元々可愛いお顔なんだから大人しくカットさせてくれ
ればもっと可愛くなるのに・・・と今日も親バカ飼い主
全開です(汗)

勿論これからもどんどん寝込み襲わさせて頂きます!!

ももこさん、そろそろトリミングに長野店出張ですか~??

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
