スポンサーサイト


CHICAの避難場所



大阪南部の我が家地方、先週金曜日の夕方は凄い雷でした。

飼い主Pも思わずドキっ!!とする程の大きな音。
ついでに停電までしちゃうし。


香ばしい肉球の匂い堪能中


いつもは雷が鳴っても全然平気。こんな感じで余裕ぶっこいでるCHICAさん
ですがあまりの大音響にさすがに怖くなったのかキッチンにいた飼い主Pの
所に慌てて走ってきました。


DSC03017.jpg


冷凍庫と食器棚の間にステンレスの棚↑が置いてあるのですが

CHICAさん、何を思ったのか


DSC03014.jpg


いきなりIN !!


狭い棚の中でちょっと不安そうな顔してちまっと収まった姿があまりにも
可愛かったので慌ててカメラ取って来て一枚撮っちゃいました~(笑)










 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃ!可愛いぞ~♪
そんなCHICAちゃんも素敵(*^^*)

そういえば、Pママさん宅にお伺いした時に
ハルがパソコン台の下にINしてしまい、
申し訳ありませんでした(TT)
大きいくせに、狭い所が好きなようで・・・v-406

可愛い!
めっちゃピッタリと納まってる(笑)
しかも、ちゃんとカメラ目線(*^^*)

No title

ハルママさん

そういえばハルくんINしてましたね~。
ボックスの中とか・・・^^。
落ち着くんですかね?

CHICAは今まで雷なんて・・・って感じだったのに
今回はよっぽど怖かったみたいで。
実はビビりなCHICAさんです。

No title

きぃさん

洗剤の大きさとか包丁の箱とかを見てもらえるとわかるんですが
実はここ、ものすごく狭いんです。
奥行きもないし。
私にしたらどうやって入っていって方向変えてこっち向いてるのかが不思議・・・。
妙にお茶目なやつです^^。

No title

なんともまぁ~
CHICAちゃん、上手に収まったんやな~(笑)

で、停電までって
そら さぞかしすごかったんやな~
Pママさんは、潜り込まなかったんですね(笑)


No title

もも天々さん

あんなとこ今まで見向きもしなかったのに余程怖かった
のかとにかく何処かに逃げ込みたかったみたいです。

本犬真剣なのが可笑しくって飼い主笑わせて頂きまし
たけどね。

なんせもの凄い音で飼い主も思わずコラの巣に逃げ込もう
かと・・・・・(笑)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
