

寝癖



押入れの中のコラージョン専用スペース通称コラの巣。


DSC02942.jpg


コラージョン、爆睡中(´O`)zzz… 


DSC02941.jpg


可愛いい~(≧∇≦*)

親バカ丸出しで何枚も写真撮ってたら・・・
起こしてしまった(T_T)/~~


DSC02946.jpg


ゲッΣ(゚д゚lll)


DSC02945.jpg


コラージョン、寝癖つきまくり~(爆)







DSC02983.jpg


こちらアヒルさん虐待中のCHICAさん。


相変わらず皮膚の状態悪いです(泣)

今日の夕方、病院行ってきます・・・・・( ̄□ ̄;)







 
 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、寝癖つきまくりのコラさん、可愛い~。
おちゃめであどけない表情がたまらんです。o(*^▽^*)o
「コラの巣」居心地良さそうな空間ですねぇ。

CHICAさん、早くよくなりますように。

No title

豆大福さん

顔周りだけでもカットさせてくれるといいのですが
嫌がってなかなかカットさせてくれないのでボサ
ボサ全開ですね(汗)

シャッターの音で目は覚めたものの状況把握
出来ずぼ~っとしていたコラージョン。

可愛いでしょ?(親バカ~)

CHICAはしばらく病院通いになりました。

何かと手のかかる我が家のお犬様達です(泣)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
