

コラチカ2ショット & 最新コラージョン食事事情



我が家では貴重なコラチカ2ショット。


DSC02834.jpg


普段二人が同じフレームに収まると言えばコラージョンがCHICAにエロっているか
CHICAがコラージョンを追いかけているかのどちらか。


DSC02833.jpg DSC02831.jpg

DSC02830.jpg DSC02829.jpg


なのでこんな風に二人が隣同士でくつろいでいるなんて超レア。

決して仲が悪い訳ではないのですが決して仲良しでもない二人。

君たち、やれば出来るじゃん!!
これからもこの調子で二人仲良くして下さいね!!






* * * * * * * * * * * * * *




最近のコラージョンの食事風景。


IMG_2943.jpg


一人で食べてる(;´Д`)スバラスィ~!!


IMG_2947.jpg IMG_2949.jpg

IMG_2944.jpg


IMG_2945.jpg


一時見向きもしなくなったお芋さんも又食べる様になりました。
でも喜んで食べるのは何故かネットで買った安穏芋の焼き芋(冷凍)

飼い主がオーブンで40分かけて作ってあげた焼き芋はあまりお気に
入りでないらしく食いつきが全然違う!!

飼い主Aにも味見してもらったのですが甘さもあまり変わらない
しねっとりした食感も同じ。

なのに冷食の焼き芋がいいらしいコラージョン。

意味不明なこだわりの持ち主です。

そしてご飯も再び腎臓用の缶詰に戻りました。

勿論シニア用の普通の缶詰のトッピング付きですが飼い主が無理やり
口に押し込まなくても一人で食べてくれるので助かっています。

まぁ、これも何時食べなくなるか分かりませんが・・・(汗)

でもそうなったらその時で又対策を考えるだけ。


色んな意味で飼い主Pはまだまだ諦めませんからね。

コラージョン、そのおつもりで!!






 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ!
貴重な2ショット(^o^)v
コラさんも、食べてくれるようになったんだね。
良かった!
ちなみに、コラさんのお茶碗
ノリコと、色ちがい!

No title

きぃさん

24時間いつでも一緒にいるんだからもう少し仲良しに
なってくれればいいんですがどうもこれ位が二人の限界
みたいです。

コラージョン、何とか一人で食べてくれています。

朝の忙しい時なんかホント大変だったので今は
とっても楽になりました。

この器、ピグモの形見なんですよ。
コラージョンのは色違いだったのですが飼い主落として
割っちゃいました(汗)

ノリちゃんは何色使っているのかな・・・?

No title

ツーショット、可愛いですねぇ。
ふたりで楽しそう・・・・でもないけど、見てる方はほっこりですね。

コラちゃん、食欲旺盛じゃないですか。
グルメなのね。
いやいや、手作り焼き芋のお味がどうこうと言っているわけではなくて・・・^_^;
もしゃもしゃ食べてくれてる姿って、嬉しくなっちゃいますね。
まだまだ元気!

No title

豆大福さん

お互いの事どう思っているのか?いつも微妙な関係の
お二人です。

最近ちょっと食欲が戻ってきたコラージョン。

何がどうで食べたり食べなかったりするのかわかったら
いいのにと思います。

そうそう、コラージョンにはまだまだ元気でいてもらわ
なきゃ!!です。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
