

頑固じじいに皮膚炎娘



またもやボサボサ~ジョンのこの方。


DSC02709.jpg


最近とみに頑固さが増し顔を触られるのを拒否る拒否る。

飼い主Pがハサミを持っているのに気付くと慌ててカラーBOXの中に避難。


DSC02710.jpg


奥の隅に顔をくっつけて絶対出ません!!を体中でアピール。

こんな感じでカットどころか目やにを取るのも一苦労。


このボサボサのままじゃ益々ブログ登場頻度が下がりそうなコラージョン
です・・・(泣)





さて体の毛は伸びても顔の毛は伸びないこの方は身体ボサボサでもアップで
撮れば問題なし(笑)


DSC02711.jpg


CHICAさん、ナイス笑顔です ♥

まだボサボサってほど伸びてはいないけど相変わらず治らない鼻の上の炎症。


DSC02712.jpg



CHICAさん、そのうち顔にモザイク入れられるかも~!!??



 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらま、コラさん!
可愛いお顔に似合わず、頑固一徹(笑)
顔の毛伸びる子は、放置疑惑が沸くもんね。
家のじぃちゃんも、そろそろ限界じゃ。
丸刈りだわ

コラさん、お久しぶり〜(^∇^)
うちもスカイは、ダメですよ(T_T)
ハサミ見ると逃げて、威嚇します( ;´Д`)
CHICAさん早く鼻の上治りますように!
スカイが、やはり鼻の上グチュグチュになったことがあったのですが、暫く拭いたりしてたら治ったような?
お大事にして下さいね。

No title

きぃさん

そうなんですよね~なんか放ったらかしみたいで
嫌なんですがとにかく頑固で・・・(泣)

せっかく可愛いいお顔なのに・・・(親バカ!!)

ボサボサで写真撮ってもなんじゃこれ!?って感じ
のばっかりで超残念な最近のコラージョンです。

No title

ナオデレラさん

スカイ君もハサミだめなんだ。

コラージョン、以前は嫌がりながらもやらせてくれて
いたのに今では絶対嫌!!って感じで困っています。

CHICAさん、手で触る分には構わないのですがティッシュ
でもタオルでも手に何か持っていると途端に警戒して
攻撃的になっちゃいます。

二人とも飼い主の気持ちなどお構いなし。

困ったもんです/(-_-)\
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
