

CHICAさん、何が欲しいの??



昨日のCHICAさん、座卓の上に乗りカラーBOXを見上げておりました。


DSC02644.jpg


何か気になる物があるらしく顔を突っ込んで物色中。


DSC02647.jpg  DSC02639.jpg


でもお目当ての物は見つからなかった様で今度は一番上をチェック。


DSC02638.jpg


DSC02640.jpg


結局何を欲しがっていたのかわかりませんでしたがかなりしつこくクンクン
カリカリやっていたCHICAさん。


それにしても必死過ぎるこの立ち姿。
何だかメタボなおっさんみたいだ~Σ(゚д゚lll)






 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさんの必死さが分かります(笑)
それにしても、立ったままアゴのせはカワイっす!
何が欲しかったんだろう?
気になるな~(笑)

No title

chiruさん

この後抱っこして上に乗ってる物見せてあげたのですが
クンクンするだけで結局何がしたかったのか分からずじ
まいでした。

あご乗せ写真、真横にしたらワンコじゃなくてゴマちゃん
ですよね(笑)

No title

なんだろう?何が欲しかったの?
あの、ぶたさんでは無いのね。
なにか、いい匂いでもしたのかな?

必死で背伸びしてる姿、頑張ってる感満載でウルウルです。(^O^)

No title

豆大福さん

抱っこして上を見せても何が欲しいのか分からない。

乗ってた物全部下ろしてCHICAさんの目の前に並べ
てみたけどこれが欲しいって物はなかったみたいだし
これ程必死に伸びてまで一体何をしたかったのか
結局謎でした。

まぁ時々訳わかんない事して飼い主達を呆れさせる
のはCHICAさんの十八番ですけどね(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
