

お盆休みでワンコもグダグダ~



お盆休み中のCHICAさん。
飼い主に無理やり海の生物のお勉強をさせられ



DSC02355.jpg


カイワリさんや


DSC02356.jpg


真アジさんとご対面~。


DSC02357.jpg


でもそれ以外大概の時間は・・・


DSC02408.jpg


DSC02415.jpg


DSC02410.jpg


グダグダ~

明日から飼い主Aも仕事が始まり本格的に通常モードになる我が家。

飼い主達はお仕事でもお犬様には関係なし。

羨ましい・・・・。


休み明けは特に切実に思います。

飼い主も飼い犬になりた~い(笑)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃん、お魚のお勉強進んでるのね(笑)
いつもめちゃ近くで見てるけど、老眼と間違われるよ^m^

家のお盆は、2ペキの治療で明け暮れたわ(>_<)
この時期、体調崩してる子が多いね。
お犬様は、冷房の利いたお部屋でまったり♪
どこの飼い主達も、電気代稼ぐのに大変なのら~(^O^)

No title

メイさん

CHICAさんのガン見、もし魚が息を吹き返したら顔面
思いっきり噛み付かれるでしょうね(笑)

わらびしゃんの傷、だいぶ良くなってきたみたいで
安心しました。

電気代・・・見たくない!!聞きたくない!!

払いたくな~い!!!

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
