スポンサーサイト


ピグモ記念日 その2



今回は久しぶりに飼い主Aです。


前回、飼い主Pが書いていたように帰りにケーキを買いました。

飼い主PとA、そしてピグモの分。

でも飼い主Pに「コーヒーゼリーも」と言われて何故か4個に・・・。
飼い主P、コーヒーは全然だめなのになぜ?と思ったのですが
コーヒーゼリーの容器を見て納得。
綺麗なガラスの容器でちびちび飲むにはちょうどいいサイズ。
自分が飲む用のグラスにしたかったのね・・・。

支払いは私だというのはピグモ記念日だし良しとしましょう・・・。


晩御飯も食べてケーキです。


DSC02213.jpg


今回は以前、広島にお邪魔した時にぎんさんにいただいた
フェルトピグモさん登場。

ウミガメポーズと口元からのぞく2本の犬歯。
ピグモそっくりな中にもぎんさんテイスト満載^^。


この日の晩、夢を見ました。
虹の橋のたもとで楽しそうな顔をしてくつろぐペキニーズたち。

ピグモさん、てんてんくん、京都と広島のごまちゃん、他にも・・・。

みんな楽しそうな笑顔で健康そうにくつろいでました。

当然ピグモはウミガメポーズ^^。


DSC05060.jpg


ピグモ みんなに会えてるよね。
寂しくないよね。
楽しく過ごしてるよね。

だからコラージョンはまだまだこっちで過ごしてもらうからね。
20歳の成人式するんやから。


飼い主A、P、コラージョンにCHICAの4人で初めてゆっくり
迎えた今年のお正月に飼い主Pはピグモに会いたいって泣いたんだよ。

とっても幸せなのにそこにピグモがいないことが寂しかったみたい。
でもこんな涙なら許してあげてね。


ピグモ ピグモ  みんなのこと見守っててね。
いつも、いつもいっしょやからね。






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あかん…
朝から泣いてもうた。
化粧直して仕事行ってきます。

No title

お仕事大丈夫でしたか?
遅れませんでした?

私達にとって、特に飼い主Pにとっては特別な存在のピグモさん。
これからも記念日には美味しい物でお祝いしたいと思ってます。

No title

ピグモさんとは、1度しかお会いできなかったけど、
今でも心にずっと生きています。
帰り道にハルに
「目指せ!ピグモさんだよ~♪」
と言いながら帰りの車で話しかけてました。
ハルにとっても、素敵な出会いだったと思います(^^)

書きながら、潤んでくる自分の目がうっとしい・・・(笑)

No title

ハルママさん

ありがとうございます。

あの時はハル君がピグモのそばにずっとついててくれてましたね。
「ハル君もしかして熟女好き?」とか言ってましたが
ピグモもまんざらでもなかったようで^^。

皆さんにピグモに追いつけ追い越せで頑張ってもらいたいです。
目指せ20歳、成人式です。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
