

マルガリーターズ



愚息が九州に帰ってしまいちょっとだけ息子シックな飼い主P。

そんな飼い主の事などお構いなし。マイペースは相変わらずの我が家の
お犬様方。変わらない日常が戻って来ました。


       


さて先週の土曜日、CHICAさんには犬生二度目の洗いに行って頂きました。


DSC09703.jpg


この時期ですのででボディ超短、耳毛パッツンのマルガリータ。
暑苦しかったCHICAが夏バージョンのスッキリCHICAになってご帰還です。


DSC09823.jpg


マルガリータ1号&2号


DSC09817.jpg


これで半ペキ完ペキ揃って暑さ対策完ぺき~(笑)


短い耳毛(別名ワカメちゃんカット)が大好きな飼い主P。

今は亡きピグモさんはこのカットがとってもお似合いでめちゃ可愛かったのに
CHICAさんの場合・・・・・


DSC09811.jpg



なんかお饅頭みたい。
うぅ~ん、微妙~~












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり夏はマルガリータですよね~
CHICAさん、めちゃめちゃ可愛いですよ~v-10
おまんじゅうだなんて・・・(笑)
ごめんね、CHICAさん笑ってしまいました・・・

短くしたら、余計にナルゥにそっくりだと思うのは
私だけでしょうか・・・
これからが暑さ本番、体調崩さないようにご自愛くださいませね~

No title

ナオデレラさん

飼い主の予定としてはもっと耳毛パッツンが似合う
筈だったのですが・・・。

世の中思い通りにはいかないものです(笑)

ナルゥちゃん、やっぱり似てますよね。
2ショット、実現出来たらいいなぁ~!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
