

コラージョン、いい加減にして下さい!!



朝からご機嫌斜めのCHICAさん。


IMG_2766.jpg


ムッとした顔でレンズを睨んでいるそのワケは・・・


IMG_2767.jpg


やっぱりこの方が原因。


IMG_2768.jpg


このヒトしつこい・・・・。

だよね~。

今朝も早くからエロリンチョのコラージョン。


IMG_2765.jpg


へばりついて離れません。

CHICAさん、大人になって凶暴だった性格が穏やかになったのは良い事なの
ですがその為にコラージョン調子に乗ってやりたい放題。


IMG_2773.jpg


なんでこれ程必死になれるのか・・・もう飼い主達もお手上げ状態。

訴える様なCHICAの視線が痛い・・・(汗)


CHICAさん、君には悪いと思うけど頑固エロじじいが納得するまで
もう少し我慢してあげてね~!!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさんやPママさんには悪いと思いつつ
笑ってしまいました(笑)

CHICAさん、トリミングして貰って
可愛くなったから、コラージョンさんも我慢できなくなったのね(笑)
でも、コラージョンさん、体が心配なので
ほどほどにしてもらえましんか?コラージョンさん。
CHICAさんもPママさんも困ってますよー。

No title

chiruさん

今日も早朝からしつこいしつこい。

母親のピグモが元気な時は絶対エロったりしな
かったのに・・・・。
コラージョンの理性はどこに行ってしまったのか。

ホントにどうしたものか頭が痛いです/(-_-)\

chiruさんからももっときつく言ってやって下さい(笑)





プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
