スポンサーサイト


トリミング行ってきま~す。



エアコン24時間フル稼働の室内にいるのにおもちゃ遊びの後等は
ハァハァ言ってやっぱり暑そうなCHICAさん。



DSC01829.jpg


今週の土曜日にこの夏二度目のトリミングに行ってきます。

どうも耳毛パッツンが似合わないCHICAさん。
トリミングの度にブサイクになって帰ってくるので見慣れるまで
いつも残念な気分になる飼い主P。

さて今回はどうなります事やら!!??


乞うご期待~(笑)





~ヤモリ~




帰省すると実家でのご飯の準備は飼い主Pの担当。

台所で洗い物をしていた時ちょっと暑いので風を入れようと
窓を開けようとしたら傍にいた母と姉が同時に大きな声で


そこ開けちゃダメっ!!


え、え?何事??


飼い主Pが実家で暮らしていた頃にはそんな事なかったのですが
これも地球温暖化の影響なのか10年程前からヤモリが出現する
様になりしかも台所の窓の網戸をすり抜け何度か室内に侵入して
きた事があるらしいのです。

なので暖かくなってくると台所の窓は開放厳禁。

そんな話をしていたその日の夜、何気なく台所の窓に目をやると


2012070620520000.jpg


ゲッ


多分中からの光に集まってくる虫を捕食中なのでしょう。


しかもこの時3匹窓にへばりついていました。


気持ち悪っ



で、大阪に帰ってコラチカの写真を整理していたら


IMG_25175.jpg


IMG_21576.jpg



コラージョン、ヤモリバージョン~(笑)





 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

´ω`)ノ こんぬづわ

CHICAちゃん cutに行くのですねv-316
暑いから短くしてもらうとスッキリですよね。
我が家の▼・ェ・▼ 二匹は 超短いです(丸坊主)

ところで 窓にペタンとくっついている虫は。。。
ひょっとして『ヤモリくん』でしょうね!
お家にいると良いとされる虫くんですね(^^♪
それも三匹?
なにか良いことが起こりそうな (゚∀゚)ヨカーン

だから 気持ちわるがらずに そっとしておいて
あげてください♪
できれば 大歓迎v-352ですよっ。

No title

うわっ、やもり・・・苦手~
我が家も時々出没します。
そうそう、網戸の隙間から入ってくるんですよね。
大騒ぎになったことあります。

コラちゃんのやもりなら、我が家の窓に張り付いていて欲しいわ。

CHICAさんのお耳のウェーブが可愛い~。o(*^▽^*)o

No title

cocoママさん

コメント、ありがとうございま~す!!

CHICAさん、土曜日にトリミングへ行ってスッキリ
なりました。

鼻ぺちゃワンコは暑さに弱いですから夏は涼しい
のが一番です。

ヤモリ・・・家守って書く位だから縁起のいいもの
なのでしょうが我が家は全員苦手なんですよね。
なので出来れば目に触れない処で家を守って
欲しいです・・・・(汗)

No title

豆大福さん

窓の外なので入ってくる事はないと分かっていても
やっぱり気持ち悪いですよね。

一人の時あんなのが家の中に入ってきたらきっと
パニックだろうな。

殺虫剤で死ぬんだろうか???

コラヤモリだったら私も大歓迎なんですけどね~(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
