

CHICAさん、海の生物のお勉強~!!



CHICAの鼻の上の炎症


DSC011769.jpg


前はどちらかというと左側の方がひどかったのに(以前の写真


DSC01815.jpg


DSC01813.jpg


右側がひどくなってる・・・・


これは左がよくなったと喜ぶべきか右がひどくなったと嘆くべきか

どちらにしても薬塗布徹底拒否の状態では完治への道のりは遠そうです(泣)



CHICAさん、薬塗らせておくれ~(人∀・)タノム





~お勉強タイム~





IMG_2616.jpg


先週の土曜日恒例の舞鶴へ釣りに行ってきました。


IMG_2650.jpg


ということはこれまた恒例のCHICAさん、海の生物のお勉強~


今回は


IMG_2667.jpg


ヒラメちゃん~


IMG_2668.jpg


ってCHICAさん、


IMG_2669.jpg


近過ぎッ!!(笑)



続いては


IMG_2677.jpg


イズカサゴ


IMG_2673.jpg


興味津々


IMG_2674.jpg


この日は何故かとっても勉強熱心なCHICAさんでした~(笑)





今回釣れたお魚のお料理編はPママのクッキングダイアリーにUPしています。

よかったら覗いて下さいね~!!










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさ~ん。
お魚さんの匂いどうでした?
美味しそうでしたか?(笑)

本当だー
CHICAさんのお鼻の炎症が左から右へ。
それにしても、いい笑顔♪

こうやって釣ったお魚を見ると彩り豊かですね~




No title

アハハ~CHICAちゃん、近過ぎるよ(笑)(笑)
ほんと、熱心だね~
将来が頼もしいわ^m^
お魚の種類で分からないことがあったら、
CHICAちゃんに聞かなきゃね!

Pママさん、お料理ブログ、見てきたよ~♪
豪華過ぎて、参考なんて~真似できないですぅ~~!
めちゃ、豪華だし、素晴らしい☆☆
味はピカイチだしさ、ご主人様もこだわりがあって
すごいの一言だよ!
うちのパパなんて、男子厨房に入らずで、なにも出来ない(>_<)
ご主人の様にちゃちゃっと作ってくれたら
いいのになぁ~(^O^)
あ~羨ましい限りです♪

No title

chiruさん

いつもはビビっておっかなびっくりのCHICAさんですが
この日は積極的に生物のお勉強に励まれておりまし
た~(笑)

これからの季節、炎症が悪化しなければ良いのですが
なんせ薬を塗らせてくれないので困ったもんです。

この季節は魚種も豊富で楽しいです。

来月はイカ釣り。

釣れるといいなぁ~!!

No title

メイさん

CHICAさん、今回はかなり熱心にお勉強していました
ので魚の事で何か分からない事があったらいつでも
質問OKだと思いますよ~(笑)

お料理ブログ見て頂けたんですね!!

ありがとうございま~す!!

毎日の夕御飯の事なので犬ブログと違ってネタには
困りませんがお蔭で手抜きしづらくなってしまったのは
想定外でした・・・(汗)



プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
