スポンサーサイト


お久しぶりのコラチカ



先週の火曜日から帰省。昨日帰って来た飼い主P。

コラチカと久しぶりの対面でした。



まずCHICさん。

誰か帰ってきた気配を感じてリビングのドアをカリカリ。

きつとこれから感動的な再会のシーンが始まるのね・・・と
期待してドアを開けるといきなり飛び跳ねる様に後ろに避難
するCHICAさん。

オイオイ・・・

多分帰ってきたのは飼い主Aだと思い込んでいた為一瞬飼い主P
だと気付かなかったみたいです。

で、入ってきたのが誰だか分かると腰を下げる様な変な歩き方で
飼い主Pの元へ。

ヤバイ!!と思った時にはもう手遅れ。

CHICAさん、又々やってくれました・・・・大量の嬉ション。


しかもそのダダ漏れ状態のまま飼い主Pの膝の上に。

慌ててCHICAを小脇に抱えそのままお風呂場へ直行。

もう最悪です


DSC01816.jpg


すました顔してますが実はダダ漏れ女です(笑)



そんなこんなで飼い主PとCHICAがバタバタしている間我が家の
長老コラージョンはと言うと


爆睡



齢のせいで耳が遠くなった最近のコラージョン。
ちょっとやそっとじゃ起きません。

こんな具合


IMG_2600.jpg


押入れに作ってあるコラージョン専用スペース 通称コラの巣


IMG_2597.jpg


この距離で掃除機かけても微動だにせず(笑)


そんなコラージョンですので起きてきたのは嬉ション騒動も落ち着き
飼い主Pが荷物を片付け終わった頃。

寝ぼけた顔で辺りを見渡し飼い主Pを発見すると当たり前の様に傍に
来てそして普段通りにちょっとだけお愛想振ってそれでおしまい。

10日近く会えなかったのにそんだけ~??って位の薄いリアクション。


DSC01868.jpg


ま、それもコラージョンらしくていいけどね・・・| ̄|○


留守中家の事、コラチカの世話と頑張ってくれた飼い主A。

そして色んな処でシッコして飼い主Aを困らせていたらしい
コラージョン。

意外(!?)とお利口だったらしいCHICAさん。


みんなお留守番、ありがとうね~!!






 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~~い♪

って、CHICAちゃんの扉を開けたら
後ろへ非難って~~・・・・爆笑したわ
そのあとの ダダ漏れ騒動も
CHICAちゃん抱えて走ってるPママさん・・( ̄m ̄*) ついつい、笑ってしまう

すやすや寝てるコラージョンくんカワイイなぁ~
Pママさん、おつかれさまでした^^

No title

おかえりなさ~い。

ブログ読みながら笑ってしまいました(笑)
CHICAさん、ダダ漏れ。
相当、嬉しかったのでしょうね(笑)

それに比べると、コラージョンさん。
マイペースでいい!
寝姿も、かわいい♪

No title

もも天々さん

真剣に飼い主を不審人物と間違えていた様で
ちょっと(かなり??)痛いCHICAさんでした(笑)

嬉ションって怒る訳にはいかないけど喜んではしゃぎ
回るのでどうしても被害甚大になってしまうんですよね。

どうしたものか困ったものです。

コラさん、雷が鳴ろうが掃除機が接近しようがお構い
なし。

ご老体ですのでゆっくり休んでくれている方が飼い主
的にも安心。

それにしても緊張感皆無の寝姿ですよね~(笑)

No title

chiruさん

飼い主Pが帰ってくるのが分かっていてわざと膀胱の
中を満タンにしていたんじゃないかって思う位大量の
ダダ漏れ状態(汗)

しかもその上でゴロンゴロンするは飛びついてくるはで
ホント大変でした。

飼い主が10日振りに帰ってきてもやっぱりマイペースの
コラージョン。

脱力系の寝姿に癒されます。

さすが我が家の長老様って感じかな!!??

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
