スポンサーサイト


飼い主寝不足な訳



最近、寝不足気味の飼い主A&P。


いや~こんだけ暑けりゃさすがに寝苦しいですよね~。

・・・・・否否否。

すでに24時間エアコンフル稼働体制に入った我が家。
暑さで寝付けないなんて事はありません。

 では何故??

DSC09759.jpg


DSC09738.jpg


 ハイ、こいつらのせいです


CHICAにとってコラージョンはある意味動くおもちゃ。

ガウガウ言いながらコラージョンを追いかけ耳、足、尻尾、首と
色んなパーツを噛みつき堪りかねたコラージョンが悲鳴を上げて
逃げ回る・・・とこれが今までのパターンでした。
ところが・・・


DSC09776.jpg

                     お耳がっつり噛まれてます。
   
何故か最近エロエロモード全開のコラージョン。


DSC09777.jpg


CHICAが襲ってきても逃げようとせず逆にCHICAにマウント攻撃。

完全に理性(!?)を失くした♂状態でCHICAにROCK ON。
(ちなみにコラージョン、御齢15歳・・・これでいいのか??) 

CHICAならここでおもちゃを持ち出せばそちらに興味を移してくれる
のですが元々おもちゃには興味のないコラージョン。


ハァハァゼコゼコ言いながら必死。


心臓に負担がかかるし何とかCHICAから引き離そうとしてもとにかく
果敢(!?)にそしてしつこくCHICAに挑んでいきます。

そして実は超ビビりのチキン野郎のくせにコラージョンに対しては
とっても強気のCHICAさん、挑まれれば張り切って(!?)応戦しない
訳はありません。

そんな2ワンコの御乱行を止めようと飼い主二人してCHICAを叱り
コラージョンをなだめでお家の中は大騒ぎ!!

・・・とこれを3時過ぎ(勿論AM!!)しかも連日やられております。

ついでに暴露(!?)するならば昨夜は飼い主達の就寝直前にもわざわざ
ベッドまで来てガウガウへコヘコ合戦しておりました。

お弁当作りにコラチカ散歩に朝ご飯、掃除も洗濯も出勤前に済ませてしまい
たい飼い主Pの起床時間は4時50分。

只でさえかなり早起きなのに三時に起こされてたら寝る時間ありません!!

明日は土曜。

仕事はお休み。

ゆっくり寝れる貴重な日



もし明朝も又安眠妨害なんて事になったら飼い主P、コラチカにマジで
殺意(!?)を抱いてしまうかも・・・。


この際お二人さんにはっきり言っておきます。


健やかな眠りは健やかな飼い主をはぐくみます。
そして飼い主が健やかでいればこそあなた達飼い犬も健やかな生活が
送れるというものです。


コラチカさん、長生きしたかったら決して飼い主より先に起きないで
下さい!!

くれぐれもよろしく~!!




 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どひぇ〜毎晩(いや、丑三つ時)ですか
A&Pさん
無茶寝不足気味が解ります

しかし コラージョン君


元気やわぁ
心臓強いんでしょね
そういえば 初めて会った時
マリンにも ヒーハーなコラージョン君でしたね
あれから二年近いけど
元気で何より(寝不足には、かないませんが…)

チィカちゃんのガウガウ攻撃に慣れちゃったんかも

No title

マリン♀さんへ

はい、かなり眠たいです・・・

コラージョンさん、心臓の薬も飲んでるんですよ~。
だからあんまり興奮させない方がいいんですが
全然こちらの言うことは聞いてくれません。

そういえばマリンちゃんがおとなしいのをいいことに
かなりひつこく背中舐め舐め攻撃に行ってたような・・・。
その節は失礼しました。

No title

久しぶりにコメントをいただいていたのに返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
Pママさん一家も色々と環境が変わられたようですね。
我が家も子供達の成長とともに色々と振り回されながら、仕事の環境も変わりブログも滅多に更新できない状況下にあります。

でも・・そちらの2ペキさん達は更にパワフルになられているようですね。

No title

ギズモパパさん

お忙しくされていらっしゃるんですね。
我が家も色々あってバタバタしておりましたが何とか
落ち着いてきました。

CHICAの若さにつられたのか最近とってもパワフルな
コラージョンですが心臓への負担が心配な飼い主です。

パパさんとこみたいに仲良し2ペキになってくれると良い
のですが・・・。





プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
