スポンサーサイト


CHICAの異議申し立て!!& 二日目のカレー



座卓の上でくつろぐCHICAさんの写真をパチリ


IMG_2516.jpg


二頭身~(笑)

(メ・ん・)???


ムカっ!!


それは写真のせいでCHICAのせいではありません(怒)


IMG_2518.jpg


ほらね、三頭身です!!


IMG_2519.jpg


CHICAはそんなにお顔大きくないですよ~だ!!




~コラージョンの事~




なかなかカットさせてくれない為又々ボサボサ度大幅アップで最近露出の
少ないコラージョン。


元気にしておりますが相変わらず焼き芋ばかりを食べています (ーー゛)


お腹が空くと飼い主Pをストーキングする位食欲はあるみたいなのですが
食べたがるのはお芋ちゃん。

お芋ちゃん ♥LOVE♥ のコラージョンなんです。

他に欲しがるのはCHICAの食べてる普通のご飯&CHICAの歯磨き用のヨーグルト。



コラージョンの食べたい物は分かっているけどそれをあげる訳にはいかない
飼い主P。

何故食べさせてもらえないのか分からないコラージョン。



美味しくもないカリカリフードを口の中に押し込む飼い主Pはきっとコラージョンに
恨まれてるな・・・・。



本当は好きなものお腹いっぱい食べさせてあげたいんだよ!!

でもね、飼い主達はそれよりもコラージョンにはもっともっと元気で一緒にいて欲しいの。

もっともっとコラージョンの可愛いいお顔を見続けていたいの。



コラージョン、ごめんやで・・・・。





~二日目のカレー~





カレー作ると必ず連チャンで食べる事になりませんか~??


IMG_2511.jpg


IMG_2514.jpg


チーズたっぷり。
前日のカレーをグラタン風にアレンジした昨日の夕御飯~


IMG_2509.jpg


ズッキーニ大好き ♥ シンプルにソテーが一番好きな食べ方。
毎日だって食べれます(笑)


IMG_2504.jpg


焼きししゃものマリネ。
いつも焼くだけのししゃもさんがちょっとお洒落(!?)になりました~。


IMG_2500.jpg


黄身の塩麹漬けを冷奴に乗っけてみたけどこのお豆腐だったらオリーブオイルか
ごま油に塩で食べた方がよかったかも・・・(汗)


IMG_2506.jpg


ピーマンをチンして塩昆布と和えただけ。簡単!!


IMG_2510.jpg


ご馳走様でした~







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーやろ~~なるなる(笑)
ウチもカレーの二日目はグラタン
もしくは、カレーうどんとかやで~♪(* ̄ω ̄)v

コラちゃんのこと・・気持ちは解る~~
心を鬼にしてやんな^^;
やっぱり一緒にいたいもんね~

そうそう・・見たら ももは、二等身半やで ( ̄m ̄*)

No title

もも天々さん

カレーって続きますよね。
子供の頃はカレーの翌日は朝から又カレー食べてたけれど
さすがに今は朝からその食欲はなくなりました(笑)

コラージョン、食欲はあるんですがなんせ好き嫌いが・・・(泣)

体の事が一番ですから可哀想だけど我慢してもらっています。

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
