スポンサーサイト


優しい気持ちにありがとう!!



週末の和歌山社員旅行で飼い主Aがゲットしたお土産~♪


IMG_2443.jpg


パターゴルフの賞品のお味噌汁の具(??)と海苔


IMG_2447.jpg


速攻夕御飯のおかずになったビンゴ大会でゲットした鯖の味醂干し。


しかしそれにしてもどうよって感じのこの賞品チョイス・・・。
主婦っぽいと言うか生活感満載と言うか・・・_| ̄|○)




大阪の南の端に位置する我が家、和歌山って近すぎて馴染みあり過ぎ。
なのでお土産もいらないよって言っていたのですが・・・・


IMG_2444.jpg


CHICAとコラージョン用お土産~


ワンコ用ではないのですがCHICAが好きそうなパンダさん。


DSC01788.jpg


DSC01786.jpg


DSC01784.jpg


DSC01785.jpg


早速夢中の様です(笑)

そしてコラージョンには梅シロップを買ってきてくれました。


・・・・んん??

梅シロップ???

コラージョン用????

飼い主P用じゃなくて・・・。


実は飼い主A、コラージョンにも何かお土産を買ってあげたいと思ったらしいの
ですがおもちゃには全く興味のないコラージョン。

人間のお菓子は勿論NGだし・・・とかなり迷ったらしいのです。


最近体重減少気味のコラージョン。
元々食欲にムラがある上に腎臓病の食事制限で肉類などは控えている為どうしても
カロリー不足になってしまっている様です。

糖分は比較的腎臓には関係ないみたいなので食欲が落ちた時甘いものが好きなコラー
ジョンのカロリー補給になればと思ったとの事。


はっきり言ってこれがコラージョンの体にいいものなのか否なのかわかりません。

勿論調べれば分かることですが今はそれを調べるつもりはありません。



だってこれは飼い主Aからコラージョンへの 優しい気持ち と言うお土産。


コラージョンの事を想いやって選んでくれた・・・・それだけで充分素敵なお土産です。



コラージョンとCHICAは元々飼い主Pの家族でした。

でも今は飼い主A&Pの家族です。


優しい旦那様であり優しい飼い主であるあなたに心から


ありがとう!!





            





良く出来た旦那の妻=良く出来た妻とは限らない様で最近メニューの枯渇(!?)を
言い訳に手抜きの多い我が家の食卓。

お土産の海産物と余り物で作った料理の余り(!!)での昨日の夕食~


IMG_2445.jpg

IMG_2450.jpg

DSC01780.jpg


鯖の味醂干し 海鮮お味噌汁 四色なます そして残り物~(;^ω^)


今夜あたり気合を入れてお料理してみるかぁ~\(*⌒0⌒)♪







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい旦那様ですね~v-10
ちゃんと家族の事を考えてくれる素敵な方ですね~v-238

Pママさん、Pママさんが良く出来た妻じゃないんんて言ったら
世の中の奥様方を敵に回しますよ~(笑)
私なんて、愚妻ですから・・・v-406

No title

ほんま、生活感満載の商品やわ ( ̄m ̄*)
主婦としては、ありがたいけどね~(笑)

いろいろ考えて買ってきはったんやな~
ほんま優しいダンナさんやわ♪

ほんでもってさぁ~~
こんなにご馳走なのに手抜きって・・・・思い違いしてるでっ!!
Pママさんの気合入り料理楽しみやわ~
 

優しい気遣いが、嬉しいよね~。
Pママ~、これが手抜きなら、私なんかどうなんのさ~(笑)
いいも~ん、私一生手抜きする(笑)

No title

ハルママさん

優しいよく気の効く(効き過ぎる??)旦那様です。
お蔭で飼い主P、気を抜きっぱなしでも心配なし。

楽させてもらってます(笑)


ハルママさんとこメチャ仲がいいじゃないですか。

ナイスカップルだねって飼い主Aともよく話してるんですよ~!!



No title

もも天々さん

以前は母親のピグモ、今はCHICAといつも強い女に
押されっぱなしなのが同性として不憫(!?)に思え
るのかコラージョンには特に優しい飼い主Aです(笑)

食卓の6品のうち3品が前日の残り物。
魚は焼くだけ。
味噌汁も具を入れるだけ。

調理時間超短な夕御飯だったんですよ~。

ご馳走に見えますか~??

飼い主Pきっと誤魔化し上手なのかも~(汗)

No title

きぃさん

優しい旦那様でしょう~(笑)

自分が優しくしてもらうよりコラチカに優しくして
もらう方が嬉しいんですよね。

きっと連れ子を可愛がってくれる再婚相手に感謝
みたいな感覚かな。

一生手抜き・・・・私も目指そうっと(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
