

レディの寝相&エコ食卓



二枚目以下の写真がいつもの残念な寝顔ですので冒頭には目覚めの可愛いい
写真を載せてみました~(笑)



DSC01753.jpg


で、これがいつもの残念な寝顔。


DSC01774.jpg


横向いているだけいつもよりはマシ!!??


DSC01773.jpg


シャッターの音でちょっとだけチラリ。

そして又すぐに落ちるCHICAさん。


DSC01771.jpg


それにしても・・・


DSC01776.jpg



CHICAさん、寝相悪過ぎ~ Σ(゚д゚lll)




~夕御飯~




週末、会社の一泊旅行でお出かけだった飼い主A。

なので土曜の夜は飼い主P一人の夕御飯。


IMG_2413.jpg


ズッキーニとホタテのペペロンチーノ、リンゴ入りのベビーリーフサラダに
チーズドレッシング。


ハイ、しっかり手抜いてま~す(汗)


CHICAさん用にも別にパスタを鶏肉とボイル。


IMG_2421.jpg


ハムハム


IMG_2426.jpg


ハムハム


IMG_2427.jpg


パクっ!!


IMG_2430.jpg


これが前菜(!?)になりこの後メインにかりかりフードも食したCHICAさん。
でもさすがにデザートは出てきませんでした・・・・(笑)



ではではついでに日曜日の夕御飯~


DSC01779.jpg

IMG_2442.jpg



ちょっと緑が多過ぎで色目的にはイマイチですがこの日は我ながらエコな食卓でした。


Q: WHY??

A: それはね、リメイク(!?)料理に自家栽培のお野菜の夕御飯だったからなんです。




金曜日のポトフの残りがあったので具のジャガイモと人参はマッシュしてご飯と混ぜて
真ん中にチーズを入れてライスコロッケに。

トマトソースを敷いてパセリを飾れば何となくちゃんとした一品に見えるでしょ??(笑)
(ちなみにこのパセリは例のど根性パセリで~す 笑)


スープと具の玉ねぎキャベツはフードプロセッサーにかけ牛乳と生クリームを
加えて冷製スープに。


ズッキーニのバターしょうゆとたたききゅうりは朝採れの我が家育ち。



単にお買い物行くのが面倒だったとの意見もありますが飼い主Aが美味しい!!と
言ってくれたので問題なし~!!(・∀・)オッケー!








 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉いですね~!1人でもちゃんと作って食べてるなんて・・・
私は、パパが行って帰ってくる日曜日まで
食事をちゃんとしたかな~って、生活でした(笑)
パパがいないと、私、食べないんですよね~v-292
多分、まともに食べたのって3食ぐらい・・・
はい、パパには怒られました(笑)

No title

遅ればせながら、
CIHCAさん、お誕生日おめでとう!!
今年1年も元気に健やかに。(笑)
コラージョンさんとも仲良くね(^^)

Pママさん、お1人でも食卓が豪華!
私一人ならパンとコーヒーで済ませちゃうのに(^_^;)

No title

ハルママさん

相変わらず食べない生活してるんですか~。
そりゃパパさんに怒られちゃいますよう!!

でも一人だと本当に面倒くさくなっちゃいますよね。

パパさんのお土産で美味しいものたくさん作って
二人で食べて下さいね~!!

No title

chiruさん

CHICAとはもっと長く一緒にいる様な気がします。
でもまだ二年なんですよね~。

これからまだまだ色んな事しでかして飼い主達を
笑わせたり怒らせたりしてくれるんだと思います。

健康で毎日を過ごせそしてコラージョンにもっと
優しくなれば言う事ないんだけどなぁ~。





プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
