

☆ TWO YEARS GIRL ☆



6月23日 CHICAさん 2歳になりました~ 


DSC01769.jpg


飼い主がCHICAだったらこの写真 絶対免許証に使うな (笑)


DSC01760.jpg


紆余曲折(!?)ありましたが無事昨日2回目の誕生日を迎える事が
出来ました。


CHCAさん おめでとう~







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃん、お誕生日おめでと~v-315
もう2歳か~(^^)
いつまでもパピーちゃん顔なんで、
分からなかったよ~v-344

元気で素敵な1年になりますように・・・v-10

お久しぶり
二歳のお誕生日おめでとう

なかなか 遊びにいけなくて すみません

No title

ハルママさん

CHICAが我が家に来てから色んな事がたくさん
あったので長かった様な短かった様な・・・(笑)

皮膚が弱いのが気ががりですがいつも元気過ぎる
やんちゃ娘。

楽しい一年を過ごさせてあげたいです!!

No title

マリン♀さん

いえいえ、こちらこそご無沙汰です(汗)

コメ、ありがとうございます!!

週末予定が合えば又お会いしたいですね。
コタママもご一緒にどうですか~??

Happy Birthday

CHICAちゃん、お誕生日おめでとう!v-308

オテンバさんでも元気なのが一番。憎めない魅力ね(^o^)

さらに素敵なレディ犬へと成長して下さい。

Pママさん(&コラさん)待望の「オトナの落ち着き」が出てくるのはまだちょっと先かな?

No title

odessaさん

ありがとうございます!!

そうなんです・・性格悪いけど憎めないんですよね~。

ここぞって時には超甘えん坊。
若いのにツボをわきまえていらっしゃる!!??

オトナの落ち着き・・・・そうなってくれるとコラージョンの
為にも本当にいいんですが・・・。

でも当分期待出来そうにないかも(泣)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
