スポンサーサイト


BIRTHDAY DINNER (飼い主バージョン)



本日6月22日は飼い主Aの4○回目のBIRTHDAY~


そしてCHICAさんの誕生日前日でもあります。


DSC01730.jpg


バースデーイヴ(!?)ガール



明日明後日と飼い主Aが会社の用事で泊まりで留守なので二人分のバースデーディナー
となる今夜の夕食。

そりゃ気合入れてお料理作らなきゃ・・・とその気持ちだけは十分にあったのですが
なんせ予算や時間の関係で・・・(汗)

なので雰囲気だけは盛り上がろう!!つてコンセプトで今日の我が家の夕餉をご紹介。


まずは盛りつけ前のシュミレーション(笑)


IMG_2388.jpg


こんな食卓が・・・


IMG_2401.jpg

IMG_2403.jpg


こんな具合にセッテッング~


塩豚のポトフ 枝豆の冷製スープ ガーリックトースト 盛り合わせ(アワビ茸としめじの
ソテー ローストビーフとベビーリーフ  ズッキーニのペコリーノ和え プチトマトのマリネ 
海老とアボガドのマヨ和え) チーズケーキ 順不同(・(^┰^;)ゞ)


誕生日という事で一応全部飼い主Pの手作りです。


IMG_2404.jpg



IMG_2411.jpg


乾杯~



実はこのシャンパングラスとシャンパンは牡蠣の国のメイさんから
飼い主Aの誕生日プレゼントに頂いた物。


メイさん、本当にありがとうございま~す!!


六月に集中している我が家のバースデー。

来年もまたみんな揃っておめでとうが言えます様に!!


大切な大切な家族である飼い主A&CHICAさん、


誕生日、おめでとう  


って事でCHICさんのバースデースペシャルディナーは後日のお楽しみ~(笑)




 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aki.tさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な素敵なお誕生日ですね~v-10
そして、美味しそうなお料理の数々・・・v-341
羨ましいです~v-238

Pママさん、お疲れ様ですv-290
明日はCHICAちゃんの2歳のお誕生日か~v-274
おめでたい事続きですね~v-344

No title

Aki.tさん、CHICAちゃんお誕生日おめでとうございます!
凄く豪勢なディナーですね☆
ほんと美味しそう♪
Aki.tさんもお喜びになったことでしょうね(^^)

CHICAちゃん、23日だったんですね!
言ってくださればいいのにぃ~
CHICAちゃん、ごめんね~!

素敵なバースデーになりましたか?
また、健康で充実した一年をお送りくださいね☆


No title

ハルママさん

ありがとうございます!!

去年は引越し直後でバタバタしていたので誕生日
ディナーも半分デパ地下のお世話になりましたが
今回は一応全部手作りでした。

あまり手はかけていませんけど・・・(汗)

6月は誕生日ラッシュの我が家。
コラージョン飼い主ACHICAと全員無事に誕生日を
迎える事が出来ました。

家族全員が健康で仲良く暮らせるって本当に
幸せな事ですよね。

No title

メイさん

ありがとうございます!!

お陰様で楽しい誕生日ディナーでした。

シャンパン、美味しかった~v-272

飼い主Aが珍しくハイピッチでしたよ~(笑)

又来年も全員元気で誕生日を迎えられます
様に・・・・心からそう思います!!



お誕生日おめでとうございま~す。
ダブルでめでたい!
お邪魔させてもらった時は、コラさんのおめでとうだったもんね。
チィカちゃん、aki.tさん、おめでとう!

No title

aki.tさん、
オメデトゴザイマァ~~ス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

うぉぉ!!
なんてオサレなディナーなんや
ハートマークまで点滅してて
愛されてますね~~ ( ̄m ̄*)

Pママさん、
早く aki.tさんとCHICAちゃんのバースディが出来るといいね
うほほっ♪
楽しみにしてるよ~~

aki.tさん&CHICAちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

No title

きぃさん

ありがとうございま~す!!

そうなんです。6月の我が家はHAPPY続きです(嬉)

そうそう週末飼い主Aは会社の旅行で和歌山一泊
だったのですが行きのバスから今きぃさんのお家の
前を通過しました~ってメールがきてましたよ~(笑)

No title

もも天々さん

我が家、一応まだ新婚気分j継続中(!?)夫婦ですので
仲良しですよ~(笑)

週末社員旅行で留守だった飼い主A。
CHICAにおもちゃのプレゼント買ってきてくれました。

せっかくのCHICA用誕生日ディナーは写真取り忘れの
飼い主P大失態でしたがCHICAさん的にはディナーより
おもちゃのプレゼントの方が嬉しかったみたいです。

飼い主Pの誕生日は一月だったのでこれで今年も家族
全員無事誕生日を迎える事が出来ました~(嬉)

No title

皆さん ありがとうございます。
昨日、一昨日と社員旅行でしたのでお礼が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

ハルママさん
とっても美味しくいただきました。
先日から魚が連発しておりましたのでお肉にしてもらいました。
でもね、私の誕生日の時はいいんですが飼い主Pの誕生日の時は苦労するんですよ~。私ここまで料理はできないし、外食でなかなかいいとこ少ないし・・・。半年後の飼い主Pの誕生日ががプレッシャー・・・^^。

メイさん
本当にいいものありがとうございました。
いつもいつもすいません。
シャンパン美味しくてガンガン行っちゃいました^^。
そのままの勢いで社員旅行も飲み倒してきました。

きぃさん
ほんとは週末にしっかりとCHICAの分もバースデイディナーの予定だったんですが社員旅行だったものでちょっと残念でした。
社員旅行のバスがきぃさんの家の前を2回も通りました。
きぃさんおられたら大声で叫びながら手を振るつもりだったんですが・・・^^。

もも天々さん
はい ありがとうございます。
結婚して1年は過ぎてしまいましたが
まだまだ新婚気分ですので~^^。
とってもおいしくいただきました~。
プロフィール

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
