スポンサーサイト


疑惑!!??



CHICAのしゃくれた横顔もそれはそれで趣(!?)があって可愛いい
思っている飼い主P。



DSC01713.jpg


なので鼻が顔の中央でめり込んでいても気にしません。
だってペキニーズですもの(笑)


DSC01714.jpg


でもね、ホワイトペキニーズって割りにはあなたの耳毛ちょっと色つき過ぎ
ではありませんか~??


背中の毛も伸びてくるとかなり色がついてるしもしかしてCHICAさんホワイト
じゃなくてクリームペキ!!??






      






昨日コラージョンの薬を取りに行ったついでに今回は忘れずに訊いてきました。
CHICAのでっかくなった(!?)マイクロチップの事。

やはり異物反応で肉が巻いてきているのだそうです。

でも今の大きさなら経過観察で大丈夫みたいなので取り敢えず安心~


\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはーー ( ̄m ̄*)

あらっ、ほんとだ
CHICAちゃんの耳、こうやって見ると色がついてるね~
ももっちも 体の一部分がほんのりクリーム色になってるねんけど
色って、どんどん変わってくるもんなんかな~

CHICAちゃんのマイクロチップのこと
よかったぁ~^^ 
一安心ですね!

↓ 相変わらず、彩り鮮やかでおいしそう~~
ほんでもって、我が家の夕食にお弁当にと
頂いたお魚さんがすごく重宝してますです♪(* ̄ω ̄)vウフッ
ほんといい味付けですよ~~

No title

CHICAさんの横顔~(//ω//)Love
寝起き姿もカワイイっす!

えっ! CHICAさん実はクリームペキさんなんですか?(笑)
イヤ、イヤ。ホワイトペキさんですよ~

犬種は違いますが、色の疑惑ならももこもです。
ゴールド&ホワイトのはずですが、
ゴールドより ”シルバー&ホワイト”って感じですよ。
黒が多いし・・




ウフッ(^w^)
フォトジェニックだわ♪
可愛いよん。
やっぱり、肉まいてたんやね。
家も、葵が子犬の頃デベソ取った時の糸が、最近お腹触ったらわかるの。
診てもらったら、手術してもらった病院が、ナイロンの糸使ってるみたいで、肉まいてるみたい。
絹糸じゃないからアレルギー反応は出ないみたいで良かったけど。
やっぱり、体内に異物入れてるんやもんね。

No title

うちも、ハルはマイクロチップが入っているのですが、
触ってみても分かりませんね~。
肉厚なのか・・・ハルは、肉厚なのか・・・?

CHICAちゃん、色なんて関係ないっすよ!
可愛いんだから、問題なし~(^^)
まぁ飼い主的には、血統書と違うと気になる所ですよね~。

No title

ホントだ・・・お耳が茶色だ!
でも、ツートンが可愛いですねー。
まるで、部分染めみたい。
なかなかおちゃれでいいですねぇ。

うちも、染めてみるかな・・・o(*^▽^*)o

No title

もも天々さん

サマーカットだと分かりづらいですが長くなると
クリーム色が目立ってきます。
白に部分的に色がついているので汚れてる
みたいです(´;ω;`)

マイクロチップは予想通りでした。
まぁ心配なさそうなのでよかったです。

お魚、上手に使っていただいている様で私も
嬉しいです!!

天々さんこそ料理上手じゃないですか!!

発想がすごいなぁ~っていつも楽しみにして
見てるんですよ。

No title

chiruさん

横顔だと鼻がめり込んでるのがはっきり分かる
でしょう(笑)

でもこれが鼻ぺちゃワンコ好きにはたまらないん
ですよね~。

CHICAさん、一応白なんですけど薄汚れたホワイト
ペキニーズって感じです(泣)

美白の女王には絶対なれないペキニーズです。

No title

きぃさん

CHICAさん、写真写りいいですか~??

あの鼻ぺちゃ具合がペキの魅力ですよね!!

マイクロチップもし大きくなる様だったら取り出して入れ直し
って獣医さん言ってたけど場所が変わったからって異物で
ある事には変わりないし又同じ事になる可能性もある訳だし
そん時は取り出すだけにしてもらうつもりです。

まぁ今のところその心配もなさそうですが・・・。

No title

ハルママさん

CHICAも最初は探さないとわからない位だったん
ですよ。

最近急に大きくなってしまいました。

ハル君、肉厚!!??(笑)

まぁ多少色が付いててもCHICAはCHICA.。
これも個性ですものね!!



No title

豆大福さん

体も薄く色が付いていますが耳は特に目立ちます。

部分染め・・・(笑)

そうか~CHICAさんって天然におしゃれだったのね(笑)

部分染めのまめちゃん・・・・可愛いかも ~♥
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
