

夕方のおはよ!!



昨日の夕方、CHICAさんの姿が見えない!!??っと思ったら
カーテンの後ろで何かもぞもぞ・・・。



DSC01707.jpg


DSC01708.jpg

よっこいしょっと


DSC01710.jpg

おはよ

おはよってCHICAさん、今夕方だよ(ーー゛)

DSC01709.jpg

・・・・・・・(?_?)


DSC01711.jpg

だってCHICA今起きたんだもん。


DSC01712.jpg

目が覚めたからおはよって言ったのに・・・(*´・ω・。)σィジィジ




あらら、CHICAさんちょっといじけちゃいましたか~(笑)




~ストック消費中~




ストック消費に励むあまりなかなか完全魚なしの食卓にならない
我が家の夕御飯。


DSC01715.jpg

IMG_2302.jpg


DSC01716.jpg

ハマチバーグのお好み焼き風 付け合わせのキャベツはほんの少し
温めてお好みソースと相性のいいマヨネーズで和えてます

DSC01701.jpg

塩トマトのマリネ 塩とハチミツとレモンとオリーブオイル

DSC01706.jpg

我が家育ちの茄子とズッキーニのコチュジャン味噌炒め

DSC01717.jpg

人参と枝豆の塩麹漬けに新生姜の梅酢漬け

DSC01718.jpg

焼きビーフン


DSC01703.jpg


プランターに植えている大葉を間引いたんでトマトのトッピングに
してみました。


こんなに小さくても香りはちゃんと大葉!!
ちょっと感激~(笑)









 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃんのおはよ~、可愛い♪
ワンコの寝ぼけ顔って、なんとも言えないぐらい
可愛いですよね~(*^^*)
・・・時々、白目で寝てるのは頂けないのですが・・・

Pママさんちの食卓って、いつ見ても豪華ですよね~♪
我が家の食卓、載せようかと思ってるのですが
Pママさんちのを見ると載せづらい~(笑)

No title

ハルママさん

寝起きのキョトンとした顔私も大好きです。

CHICAはへそ天もしないし白目をむいて寝る事も
ないんですよ。

飼い主的には白目むいた寝顔も大好きなんです
けどね(笑)

最近ネタ不足を誤魔化す(!?)のに夕御飯載せて
ます(汗)

本来ワンコブログの筈なんですけど苦肉の策!!??
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
