スポンサーサイト


愚息 HAS COME !!


お久し振りの愚息が我が家にやって来ました~。


今回は7・8・9日と名古屋の知人を訪ねる前後に大阪に滞在。
昨日の午後に大阪入りし夕方飼い主Pと一緒に帰宅しました。


さてさて、気になるあの方との初対面ですが・・・写真ありません。
だってCHICAさん、余りにも余りだったんです


実は飼い主の帰宅を察知し わぁ~い、やっと帰って来た~ 状態で
喜んで駆け寄って来たまでは良かったCHICAさんでしたが愚息の姿が
目に入った途端急ブレーキ!!

だ・だ・だれ~~??あなた、一体何者よ~
ダメダメ、そばに寄らないで~のビビりオーラ全開。


いきなり尻尾巻き巻きでテーブルの下に避難。

しかもあんだけ食い意地が張っているのにおやつで釣っても
出てこない。

おしっこ洩らすは怖がって逆に咬もうとするはで日頃のやんちゃは
どこへやらの笑える位のビビり様。

超内弁慶犬振りを遺憾なく発揮。

そしてそうこうしているうちにバタバタやってる飼い主達にやっと
気付いたコラージョン登場。


DSC09774.jpg


しかしこの方も寝起きでぼ~っとしていらっしゃたのか あら、こんにちは。
いらしたのね。お久し振り。では後ほど。 的に軽~くスルー。


CHICAの余りの警戒振りに愚息一言
ちょっとショック・・・。

そして更に一言
コラは相変わらずマイペースだし・・・。


愚息 ・・・ 凹凹凹凹


でもまぁ、しばらく経つとCHICAも落ち着き 警戒心<おやつの誘惑
法則(!?)で・・・

DSC09767.jpg


仲良く2ショット~


DSC09771.jpg


更に3ショット~


DSC09769.jpg


いつも一緒となると鬱陶しい(!?)ものなのでしょうがたまの愚息は
なかなかいいもんです(笑)

今回はあまりゆっくりの滞在じゃないけれど久し振りに母の手料理で
しっかりもてなしてあげるから日中コラチカのドッグシッターよろしくネ~!!
   






 


 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら 息子さん 帰宅されたんですね
チィカちゃん もう慣れ慣れ
コラージョン君元気で何より
お兄ちゃんが2〜3日泊まれば Pママさんより懐いたりして
しかし チィカちゃん
パワフルでオモロー

No title

マリン♀さん

最初のあの狼狽(!?)振りは一体何だったの?って位
あっさりと愚息になついてしまったCHICA。

ちょっと冷静になるとやはりおやつの誘惑には勝てない
食いしん坊娘です。

しかしあんだけビビっておきながらわずか30分で態度
超軟化・・・訳わからんヤツです。

コラージョンのマイペースはいつもの事ですが・・・。

No title

息子さん、お帰りなさ~い♪

息子同盟の復活ですね☆
コラさんとCHICAちゃんの反応がホント面白すぎですよ(*≧m≦)
急ブレーキふむ姿、見てみたかったな~笑

No title

むぅたんさん

動画に撮れてれば最高に笑えたと思いますよ。
だってまるでギャグ(!?)みたいな反応でしたもの。

でもその後はやたらと愚息にくっついていたCHICAさん。
さすがおやつの威力です(笑)

崩壊(!?)寸前の息子同盟でしたが今回の愚息の
滞在で少しはその絆が取り戻せるか??

こうご期待で~すv-8
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
