スポンサーサイト


CHICAさん、大人の対応



今月の23日に二回目の誕生日を迎える我が家の末娘CHICAさん。


CHICAさん


とにかくやんちゃで問題行動てんこ盛りだったパピー時代から比べ
ると随分落ち着いてきました。

勿論優良家庭犬にはまだまだ程遠いですが最近は流血事件の発生も
ないし食に対する執着も以前程ではなくなってきました。


コラージョンの腎臓病発覚以来食事制限に付き合わされ前みたいに
おやつを貰えなくなったCHICAさん。


大好きなガムもずっと貰えずにいたのですが一個だけ冷蔵庫の中に
残っていたのでコラージョンはお昼寝中だった事もあり久しぶりに
与えてみました。


早速一心不乱にハミハミ始めたので放っておいたのですが気がつくと
寝ていた筈のコラージョンが・・・・・



[広告] VPS



ガム食べてるし・・・・Σ(゚д゚lll)


[広告] VPS



しかもCHICAさん、自分のガムなのにめちゃ控えめな取り返し方(笑)
チョンチョンってやってる前足がめちゃ可愛いい~(*°∀°)=3



ガムを取り返された時のコラージョンの反応は予想通りだったけどCHICA
の食べ物を横取りして無事で済んでるなんて以前は絶対に考えられなかっ
た事。


典型的な我が儘娘で何かあるとすぐキレていたあのCHICAとは思えない!!


飼い主Pの指に残るあなたの噛み傷の跡も今となっては懐かしい思い出に
なってしまったのね。



大人なCHICAさん、万歳~ \(^o^)/










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさん日々、大人へ進化してるのですね。

おやつをチョンチョンしながら、そ~っと端っこをカミカミ。
そんな姿が(≧ω≦)キュン!
カワイイっす!

No title

CHICAちゃん、偉い!!
そして、前足が可愛い~♪
CHICAちゃんとアキって、2カ月違いだったんですね~。
うちもCHICAちゃんみたいに、良い子になってくれるのでしょうか・・・

No title

chiruさん

極悪(!?)だったパピー時代を思えば今のCHICAさん
ホントに扱いやすくなりました。

でもまだまだ悪戯やコラージョンいじめは直っていませ
んが・・・(汗)

遠慮がちにおやつを取り戻そうとする仕草がメチャメチャ
可愛いでしょう??

飼い主も思わず(≧ω≦)キュン! でしたよ~(笑)



No title

ハルママさん

CHICAもたまには(!?)こんな可愛いい仕草を
するんだ~と驚き&新しい発見でした(笑)

パピーの頃はこの先どうなるんだろうとかなり心配
でしたが良くしたもんでだんだん落ち着いてきてく
れました。

CHICAもアキちゃん同様食べ物にはすごく執着して
散歩の時葉っぱ小石と何でも口に入れていました。

でも今はそれもしなくなったしアキちゃんもきっと
そのうち落ち着いてくると思いますよ!!

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
