スポンサーサイト


早起きCHICA



我が家で一番の早起きはCHICAさん。
最近では4時前後にはお目覚めになります。



CHICAが起きる頃には飼い主Pもだいたい目は覚めているのですがまだ
横になってグダグダやっていたい時間帯。

でもそれを許してくれないのがCHICAさん。


DSC01684.jpg


お気に入りのおもちゃを飼い主の元へ持参。


DSC01683.jpg


遊んで下さい!! キッパリ!!


こうなると飼い主の都合などお構いなし。
無視していると寝ているコラージョンを起しに行くし一旦おもちゃ遊びを
始めるとしつこいし迷惑な事この上なし。


ホント朝から迷惑なお方です!!


でもね、朝からハイペースで飛ばし過ぎの結果散歩や朝ご飯を済ませ飼い主
Pが出勤する頃には・・・・



DSC01690.jpg


DSC01687.jpg


DSC01688.jpg


DSC01689.jpg



世の中、CHICさんを中心に回っております・・・・。





~昨夜の食卓~




IMG_2262.jpg


DSC01699.jpg


綺麗にサシの入ったお肉があったのでさっと焼いてポン酢ベースのたれで。
付け合わせは家庭菜園のズッキーニ。

白菜と豚肉の炊いたん。

焼きナスのカルパッチョ、オーブンで時間をかけて焼いたのでトロトロで
メチャ甘い!!このナスも朝収穫した我が家育ちです。


DSC01697.jpg

DSC01696.jpg

DSC01693.jpg


久しぶりにお魚なしの食卓、お肉美味しかった~(笑)






~ベーグル~





こちらも久しぶりにベーグル焼きました!!


IMG_2266.jpg


きぃさ~ん、美味しいですよ~(笑)







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pママさん、昨晩は 素敵な贈り物ありがとうございます
あんなにたくさんいただいて・・・感謝!感謝!です!!
早々に美味しくよばれました( ̄m ̄*)
味付けがバツグンですよ!!

それに器用にいろんな調理をしはって
今日もベーグル作らはったんや
ほんまパワフルやわ(笑)

CHICAちゃんのおネムの顔・・可愛いなぁ~
CHICAちゃんを中心に回ってる・・・ウチも ももを中心に回ってるよ(笑)

きゃあ(^O^)
ベーグル!
早速作ってくれたの?(笑)
また、食べに行かねば~(爆)
家庭菜園、立派なのが出来てる~。
重宝するよね!

No title

相変わらず、素晴らしい食卓・・・v-10
見習わなくてはv-12
私も、パンでも焼こうかな~v-341

我が家のハル&アキは最近、豆腐にハマってしまいまして、
食に対して欲求のあまり無かったハルが
アキと同じ用に、要求してくる始末・・・
良いんだか、悪いんだか・・・v-406

No title

キャハ~、
ベーグル,焼いてるぅーーー(^O^)
きぃさん、見るだけじゃ辛いよなぁ~^m^
葵さんの目が早く良くなるといいね~
落ち着いたら、また食事会だね~^m^
いいな、いいな~♪
その時は、ベーグルたんまり食べさせてあげてね(笑)
私は、ブログで楽しませてもらうよ(^^)
Pママさんの影響で家庭菜園に興味がーーー
マンションでも出来るパセリやネギからやってみようと思います♪

No title

CHICAさん、早起きなんですねー。
こりゃ、付き合うのは大変だわ。^_^;
それにしても、オネムのお顔・・・萌え~o(*^▽^*)o
可愛過ぎです。このカット、可愛いですねぇ。

夕食もベーグルも本格的~。レストランみたい。
しかも、自家製のお野菜・・・最高!

No title

もも天々さん

早速夕御飯に登場させて頂いている様でこちらこそ
ありがとうございます。

天々さんちもももちゃん中心に回ってる!!??

ももちゃんのあのウルウル瞳で見つめられたら弱い
の分かる分かる!!

我が家ではマイペースなCHICAさんの周りで飼い主
コラージョン共に振り回させております(汗)

あれだけ好き勝手やれたらストレスたまらないだろう
な・・・。

羨ましいお方です(笑)





No title

きぃさん

久しぶりにベーグル焼いてみました。

普通のパンと違って材料もシンプルで時間も
かからないし簡単ですよ。

お出かけ前にでも焼ける手軽さですので今度
焼きたてをお持ちしましょうか~(笑)

家庭菜園、ズッキーニが絶好調!!

毎日何かしら収穫があって楽しいですよ~!!

No title

ハルママさん

ベーグルは簡単で朝食にも重宝だしお勧めです。

ハル君、アキちゃん、豆腐にハマってるんだ。
なかなかヘルシー!!

食の細い子より食べてくれる仔の方が絶対いい
ですよ。

コラージョンにはご飯の度にホント苦労させられ
ています。

CHICAは豆腐あんまり好きじゃないみたい。
それに最近は以前程がっつかなくなりました。

アキちゃんもの食欲もそのうち落ち着いてくる
かも・・・!!??(笑)

No title

メイさん

久しぶりにベーグル焼いたらこれが意外(!?)に
美味でした(笑)

普通のパンと違って気軽に作れるのがいいですね。

家庭菜園、楽しいです!!

パセリやネギなんかちょっとだけ薬味に欲しい時に
とっても便利ですよ。

プランターで気軽に出来るお野菜も色々あるみたいだし
頑張って食料自給率上げちゃいましょう~(笑)

No title

豆大福さん

学校や仕事がある訳じゃなし早起きの必要は全く
ないのに何故か毎朝誰よりも早く起きしかも寝て
いる家族を順番に起こして回る迷惑なCHICAさん
です(怒)

落ちる寸前のとろ~んとした顔はとっても可愛いい
のに落ちてしまうと途端におっさん顔になっちゃう
んですよね~(笑)

最近は毎日ズッキーニを食べています。
大好きなお野菜なのでめちゃ嬉しい~!!

多分、もうしばらくすると毎日プチトマトを食べ続け
なきゃならなくなると思います・・・(汗)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
