

迷惑娘と自給自足(!?)的生活



朝から畳んであった洗濯物を蹴散らしその上でおもちゃ遊びに興じるCHICAさん。


IMG_2248.jpg


IMG_2251.jpg


毎度の事です/(-_-)\

そして一人遊びに飽きるとその後は飼い主を巻き込んでの引っ張りっこ。


IMG_2253.jpg IMG_2254.jpg


飼い主P朝からそんなに暇ではないんですけど・・・。


IMG_2246.jpg


・・・・・・ん???


IMG_2255.jpg


楽しければいいんですよ~ by CHICA








             






我が家のミニ家庭菜園の夏野菜たちがぼちぼち収穫出来る様になってきました。



茄子


初めて挑戦した大好物のズッキーニが思いのほか順調でとっても嬉しい飼い主P。


早速夕御飯(一昨日)の一品になって頂きました~。


IMG_2244.jpg

DSC01680.jpg



DSC01676.jpg DSC01668.jpg


鯛の塩麹味噌漬けに水菜と手作りさつま揚げの炊いたん


DSC01671.jpg DSC01675.jpg


家庭菜園野菜のラタトゥイユ、きゅうりの浅漬



魚に野菜と最近我が家の食物自給率、大幅アップしておりま~す(笑)







 




 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^^)

おおっ!お野菜が収穫出来ましたね!
私が、お邪魔した時は、まだ出来てなったよね?
CHICAちゃん、やんちゃしてるのね
遊び盛りだもんね~
サスケと遊ばせてみたいわ♪

またまた、美味しそうなお料理の数々(^O^)
思い出すわ~たらふく飲んで食べたもんね~アハハ~!
もうあれから10日も過ぎたなんて、嘘のようだわ!
その節は、たくさんご馳走して頂いてありがとうございました(^^♪
今度は、是非、牡蠣の国へいらしてくださいね☆
きぃちゃんが落ち着いたら、引っ張って来て(笑)(笑)
あっ、美味しいベーグル焼いて欲しいそうですよ~^m^

No title

美味しそうだな~
毎回、羨ましい限りの食卓。

お野菜も採れ始めているんですね~
早いなぁ~
我が家のトマトとキュウリはまだ花も咲いてないのに・・

CHICAさん、楽しそうですね(笑)
コラージョンさんは見物ですか(笑)

CHICAさんのアップ写真、お目め落ちそう!(´艸`)

No title

メイさん

コラージョンじゃ指向性(!?)の違いから
CHICAの遊び相手にはイマイチだしここは
是非親戚さんのサスケどんにお願いした
いです。

必ず実現させなければ!!

きぃさん、有無を言わさず引っ張ってきますよ(笑)

葵ちゃんの眼
早く良くなるといいですね。

メイさんのブログ読んで急にベーグルが食べた
くなって昨日夕御飯の後に焼いちゃいました。

久しぶりだったけど美味しかったよ~ん!!

No title

chiruさん

茄子ときゅうりとズッキーニは少しずつですが毎日
収穫出来る様になりました。

プチトマトももうすぐ色づいて収穫間近です。

CHICAが一人テンション上げまくりでしたので
コラージョンは後ろで傍観者になっていました。

でもこれくらいがいいんです。

一緒にテンション上げてエロモードに突入されると
又話がややこしくなっちゃいますから・・・(笑)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
